« ブリーチアニメ感想 | トップページ | 北海道展ラブ・・・ »

2007年1月14日 (日)

「のだめカンタービレ」アニメ感想

月初めに30%オフで買ったファーダウンコートが、
半額に再値下げされてて撃沈したトモコですこんにちは。
ちくしょう!差額の1万5千円どうしてくれる!!!

「のだめカンタービレ」アニメ第一話見ました。

わたくし、原作読んだことありません。
ドラマも一話だけみて気が付けば終わっていました。

昨年末東京国際フォーラムを通ったら、
「のだめカンタービレ」フェア?をやってました。

ドラマの衣装展示・楽器のお店・軽食やさんに生演奏。
そしてアニメの宣伝がありました。

千秋先輩が関智一で、
のだめは川澄綾子さん。
川澄さんというと私の中では、
最初に「ギャラリーフェイク」がよぎります。
(森川さん目当てで見てたというか)

第一話、
ドラマが原作に忠実という話を聞いていましたが、
アニメが原作に忠実だとすると確かに。

つくづくのだめ見ていると素敵な殿方に世話を焼かれ、
ほんと羨ましいの極致です。

しかし友人が一言。
「友達にのだめがいたら、
あの傍若無人さの上に、
あんな素敵なオトコとくっついて腹立つよね、きっと。」

・・・そうかも(汗)

まぁ端から見てれば羨ましいです、うん。

|

« ブリーチアニメ感想 | トップページ | 北海道展ラブ・・・ »

コメント

音楽ネクタイがありました

音符の模様、楽器の模様、ベートーベンの肖像などかありましたよ

音楽ネクタイ、(音符・黒)
http://www.bidders.co.jp/pitem/62476255

音楽ネクタイ(バイオリン)
http://www.bidders.co.jp/pitem/503073210

音楽ネクタイ(ベートーベン)
http://www.bidders.co.jp/pitem/50307612


投稿: 匿名 | 2007年1月15日 (月) 23時20分

面白いネクタイが色々ありますね。
しかし普通のサラリーマンには、
戦闘服では使用しづらい気がします・・・。
カジュアルな服装に合わせると良いかもしれないですね。

投稿: トモコ | 2007年1月16日 (火) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブリーチアニメ感想 | トップページ | 北海道展ラブ・・・ »