« 「スウィーニー・トッド」を観たぞ | トップページ | 「ブリーチ」アニメ感想 »

2007年1月24日 (水)

CDをレンタル

レンタルショップがCD半額レンタルだったので、
早速お目当ての品を借りてきました。

アルバム
 「BLEACH THE BEST」

シングル
 「勇侠青春謳」 ALI PROJECT



疑問なんですが、
ブリーチベストのイラスト・・・、


何で日番谷がいて、浮竹隊長はいないのか!!

(答え:単に人気順です)


DVDも付いてますね。
さーてユンナのED時、
各13隊のEDだったのを振り返ろう・・・。
(数隊しか見ない予定)

OPはやはり一番はじめと現OPが好み。
同じ演出担当者さんでしょうか??



シングルは「コードギアス反逆のルルーシュ」第一ED。

いやぁ相変わらず凄まじい歌詞です。
脳内では学徒出陣・靖国神社がよぎりました・・・。

行き継ぐ暇もなくアップダウンする曲なので、
カラオケ時ひーこらしながら歌います。

ある日行ったカラオケボックスで、
隣から思いっきり音が漏れてるので聞いてみると、
どうやら一人でALI PROJECTづくし。
(思わず隣りに襲撃しようと思ったとか思わないとか)

そこでコードギアスEDが聞こえたので、
「何っ!もう配信されているのか!が曲名がわからん!!」
と必死になりつつ歌本チェックし、
一番数字の若いやつを入れてみるとビンゴ!

私はそこで初めてこの曲の歌詞を知ることに。
そして隣りに負けるものかとALI PROJECTの知ってる3曲を、
大人げなく歌いまくった、
そんな数ヶ月前(爆)

聞いてた友人はドン引きしてましたが、
まぁ私のことですのですぐに戻ってきてくれました。
ありがとう・・・(泣)。



犬を洗濯し力尽きました。
おなか空いたなぁ、
朝食の残りを食べよう・・・。

そして通販番組見て、
イオンスチーマーが欲しいとテンション上がる私・・・。
(影響されやすいんだから見るなよ)

|

« 「スウィーニー・トッド」を観たぞ | トップページ | 「ブリーチ」アニメ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「スウィーニー・トッド」を観たぞ | トップページ | 「ブリーチ」アニメ感想 »