« あけましておめでとうございます | トップページ | 「トリニティ・ブラッド」 »

2007年1月 6日 (土)

仕事場はデパートか?

東京は雨で激寒となりました。
本来この気温なのでしょうが暖冬でいいや・・・。

初売りからデパートへ通い詰めです。
もう仕事場がデパートなんじゃないのか?
と思えるほど・・・。

コート購入病が再発し、
既に今期3着購入。
他にも色々買っちゃいました。
うはぁ、来月再来月のカードの明細がこえぇ。


いつものこれまた病気ですが、
今のブームは「流川 楓」。

声は緑川さんなんだなぁ、
と「彩雲国物語」のアニメの静蘭を見ながら思ってて、

あ、葉月王子も緑川さんじゃん!!(激遅)

とやっとこ繋がりました。

やべぇときメモGSやりたくなってきた・・・。

でも3月DSでお触りときメモGSが発売されるので、
そこで思い切り撫でまくってやるー!
(そこまで流川熱が続いてない方の可能性が大)

運転中の氷室先生もお触り出来るのかしら?

「止めたまえ!走行に支障が出る!!
 (止めてくれ!私のプログラムに支障が出る!!)」

と叫んでくれないかなー、赤い顔で(爆)

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 「トリニティ・ブラッド」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | 「トリニティ・ブラッド」 »