« 仕事場はデパートか? | トップページ | ブリーチアニメ感想 »

2007年1月 9日 (火)

「トリニティ・ブラッド」

昨日は仕事に行っていました。
そしてめげもせず帰りデパートによってきた女。

そういえば「トリニティ・ブラッド」の漫画を購入してました。
その漫画(全体)のコメントを。

月刊Asukaにて連載中で作画は「九条 キヨ」さん。

えー殿方が描いていられますが、
ブラザーペテロの筋肉素敵だし(そこが先か!?)、
絵もだいぶ綺麗になってきたとは思うのですが・・・、

アベルがどうしても頭足りないように思える・・・(泣)。

そしてユーグがただの変態に思える・・・(号泣)。


ユーグはラストサムライで(レオン命名)、
余り物で朝食作っちゃうような、
思い切り団体行動できない美形男のはずが(いいのか?)、

ただのシスコンで何やら女たらし風で、
イカダで帰ってしまう所を見たら涙が出ました・・・。

アベルは確かにお馬鹿っぽい所あると思うのですが、
漫画ではお笑いの神にとりつかれているのに失敗しているようで、
何やら不憫な子に思えてきます・・・。

アベルはもっとしっかりした子だと思うのよ!お母さんは!!(爆)

けど後書きが楽しみだったり。
大昔のヤンキーユーグだったり、
ペテロが学生服だったりで。
いや内容も楽しいですけど。

漫画はR.O.Mで進んでますが、
ユーグもレオンも無理矢理出しましたが、
ブラザーマタイとかどうするんだろ。

以前ニュータイプ増刊号で「トリニティ・ブラッドISSUE」
というのがあって、
その中で九条さんが書き下ろしコミックを描かれていて、
その中ではブラザーバルトロマイが出てるんですよv

イクス兄弟の大げんかは漫画でやるのなかぁ・・・。

原作のイラストを描かれている「THORES柴本」さんの、
キャラを見てて思ったのが、

異端審問局にテニプリメンバーがいる!
と思ったこと。

ブラザーマタイとブラザーバルトロマイがそう。
だれだと思います~(苦笑)?

ちなみにトリブラで一番好きなキャラはもちろん、
トレス・イクス!

あぁ彼に担がれたいv

ちなみにアニメの一話がバンダイチャンネルで無料で視聴できます。
全体的に不評だったアニメですが、
懐かしいバクチクのドレスがOPですし、
割と綺麗ですのでお試しを。

そういいつつ2話目のトレスの回だけ見逃した私・・・。

|

« 仕事場はデパートか? | トップページ | ブリーチアニメ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事場はデパートか? | トップページ | ブリーチアニメ感想 »