« 「ブリーチ」アニメ感想 | トップページ | CDをレンタル »

2007年1月23日 (火)

「スウィーニー・トッド」を観たぞ

昨日からココログメンテでずーっといじれませんでした(泣)
嫌々仕事をしつつ、
3月に迫る確定申告の作業にいつから着手すべきか、
カレンダーとにらめっこしています。
(今から作業する気無し)

ただ今東京の日生劇場で上演中の、

「スウィーニー・トッド」を観てきました。

主役の市村正親さんがお話しされてましたが、
新年早々グロイミュージカルです。
お子様は控えた方がいいかも・・・。
(人が殺害されるシーンが多いので)

でも良かった!行って良かった!!

今まで観たミュージカルとはひと味違い、
手に汗握るストーリーとかっこいい音楽。

さすが市村さん!素晴らしい演技と歌を堪能できました。

所でキャストにアンソニー役で「城田 優」君という方が出演されています。

全く知らない方だったのですが、
観ているとどうも外国の方かハーフ?らしく、
凄く身長高くて、
相手役を演じるソニンとの抱擁シーンで身長差萌えしました(爆)。

でプログラムを見たところ、
「ミュージカル「テニスの王子様」出演」との記載。

私「・・・手塚役かなぁ」
友人「は?」

友人全く漫画を読まないのでテニプリの存在も知らないので、
私のつぶやきに理解できなかったようだ(汗)。

で帰宅後チェック。

やはりテニミュ第2クールからで手塚役で登場していたそう・・・。
(注:私はテニミュを見たことがありません・・・)

やはりな・・・(汗)

実写版にも出られてたという事はCMで見たかも。

ちなみに「ときめもGS」のCMにも出ていたそうです。
あれ?見たよな私・・・。

身長が188センチだそうでもう感動です。
ミュージカルの演技や歌は失礼ながらまだまだですが(爆)。

しかしお勧めのミュージカルです。

|

« 「ブリーチ」アニメ感想 | トップページ | CDをレンタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ブリーチ」アニメ感想 | トップページ | CDをレンタル »