« 「のだめカンタービレ」アニメ感想 | トップページ | 阪神大震災から12年 »

2007年1月15日 (月)

北海道展ラブ・・・

東京は随分と天気が良いです。
しかしこれから下降のようですが。
にしても灯油をあまり使わないので大変助かる・・・。

池袋東武百貨店でやってる北海道展行ってきました。

目当ては函館の「あじさい」の塩ラーメンと、
北菓楼の「夢不思議」というシュークリーム。

塩ラーメンは30分待って食べました。
いやー美味かった・・・。

しかしシュークリームは開店40分で完売。
ひー恐ろしい・・・。

しょうがないので「はまなすの恋」というクッキー買って帰りました。
シュークリームは新千歳空港でもなかなか買えないんですよねぇ。
でもお値段も安くてその上美味しい・・・。
しかし朝もはよからこれだけに並ぶ気力は無いな・・・。

この頃北海道展の出店がマンネリ化していてつまらなかったのですが、
今回は前回より良かった気が。

それにしてもやはり美味い物の宝庫だなぁ北海道・・・。

|

« 「のだめカンタービレ」アニメ感想 | トップページ | 阪神大震災から12年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「のだめカンタービレ」アニメ感想 | トップページ | 阪神大震災から12年 »