« 執事喫茶でリベンジを② | トップページ | 執事喫茶でリベンジを④ »

2007年1月31日 (水)

執事喫茶でリベンジを③

ハチクロⅡのDVD1巻観て泣いておりました。
山田可愛えぇ!!
そして野宮素敵ぃ!!
何て泣けるアニメなんだぁ・・・(涙腺が緩いだけか)

ではではレポの続きを・・・(ぐったり)。

食事が出されお嬢様方優雅に静かにお食事中。
なのに、なのに私だけ、
『何話しかけようかなぁ、ってかネタ尽きたなぁ』
なんぞ考えておりました。

そうそう食事を出しに来たときに来た人が、
どうも前回のフットマンだったようです。
眼鏡をかけていないのでわからなかったのですが。
平●均さんが教えて下さり始めて認識。
しかしなーんかやる気が無いというか、
「食事の説明しますか?」
なんてぼそぼそ聞いてくる始末。

何!?説明したく無かったんかい!
あ、それとも他のフットマンと私たちが、
仲良く談笑しているのが気に入らなかったとか!??

まぁ後者は無いと思いますが、
どうしたY君悩み事かね?
と思うほどやる気無かったです。
悪いが今日の担当は君でなくて良かったよ。

またフットマンOが紅茶をつぎ足しに来てくれた。
チャーンス!と早速話しかける私。
(もう少し落ち着きましょう)

「今まで執事をやってて一番困ったことって何ですか?」
「そうですね・・・。
 私の子供の頃のことを話して。
 と言われたときは大変困りました(苦笑)」
「あ、それ尋ねようかと思っていたのですが。」
「いえ、質問をしていただこうと言ったわけではありません(苦笑)。
 私は苦手ですので是非他のものにお尋ね下さい。」

逃げられた~!!

この質問先日友人が聞いてみればと言っていた内容です。
もしかして質問したんだろうか・・・。
彼には聞いてはいけません。
いじめたくなる気もしますけど我慢我慢・・・。

今日はここまでで。
てかいくつで終わるんだ・・・。
明日から2月です。
ほんと早い・・・。

|

« 執事喫茶でリベンジを② | トップページ | 執事喫茶でリベンジを④ »

コメント

こんにちは。レポート楽しく拝見しています。
ハチクロ大好きです、アニメもコミックも。山田さんかわいい、男の子もみんなかわいい。涙腺はゆるめて見たほうが、楽しめますよ!
Y氏のつっけんどんぶりには、驚きましたね。前回は笑顔がちょっとかわいかったのに、路線変更でしょうか(笑)
O氏はほんとに話しかけやすくて、よかった。お店のサイトのブログを見てみたら、長く勤めておられる方のようでした。さすがですね。答えにくい質問に先手を打つところも。
続きも楽しみにしていますね。
GS1stloveの購入特典ページが更新されていました。でも、どれで氷室先生が話しているのかわからない。絶対わざとだ…。コナミスタイルとアマゾンには多分入ってます。

投稿: 涼子 | 2007年2月 1日 (木) 12時01分

こんばんはー!
あ、ハチクロお好きですか!?
あんなにキャラが皆好きになれるアニメは初めてです。
それに漫画も少し持ってますが、
アニメの方が好きなんです。
声が凄く合ってる気がして。

やはりY君路線変更ですかね(爆)。
上の執事にでも叱られたんでしょうか?
Oさん長いんですか。
ほんと今回は話しやすい人が担当で良かったです。

GSDSの情報ありがとうございます。
うーんもう少し様子見でもよさそうですね・・・。
何か特典で気を引きまくっている気がして、
本体の方が余計気がかりになります(汗)。

投稿: トモコ | 2007年2月 1日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 執事喫茶でリベンジを② | トップページ | 執事喫茶でリベンジを④ »