« 阪神大震災から12年 | トップページ | 「スウィーニー・トッド」を観たぞ »

2007年1月18日 (木)

「ブリーチ」アニメ感想

今回は二名の父親がどんなにかっこいいか!という、
その一点に絞られていた回、きっとそう。


まずは石田竜弦。

竜の弦(つる)です。
ごっつ耐久性がある上、強そうです。

久々の父息子ご対面に、
竜弦氏、俺様炸裂で息子に攻(口)撃。

そして印籠・・・もとい、

クインシー・クロスを、
これでもかというくらい見せびらかす、
大人げない父。

所で・・・

えーとそちらは毎度お持ち歩きなんでしょうか(汗)??

学会で海外に行くときとか持ち歩いてるんでしょうか?
そんなもの空港の検査で、
思い切り引っかかるシロモノだと思うのですが。

もしかしたら死神代行証と一緒で、
一般人には見えないというオチかなぁ。

高校生の子持ち、
大学出て結婚したとして、
だいたい40前半・・・。
ふふ、バッチ来い・・・(バカ)。


対して一護パパ。

姿は隊長の羽織持ってるし、
自分を隊長クラスの死神・・・、
って発言等々から隊長だった可能性が99.9%。

そして思った。

死神・・・それも隊長クラスが現世の人間と結婚出来るのねv


いやもうそれしかよぎらなかった・・・。

一心の声は森川さんですが、
時折美形使用の声になる気がして、
違う視点から集中して声を聞いていました。

それにしても改造魂魄の3名・・・。
杉田さんのセリフがあまりに少ないことに、
「ギャラ大丈夫なのかな・・・」
と嫌な心配をして見てた私・・・。

|

« 阪神大震災から12年 | トップページ | 「スウィーニー・トッド」を観たぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阪神大震災から12年 | トップページ | 「スウィーニー・トッド」を観たぞ »