« CDをレンタル | トップページ | 「フルーツバスケット22巻」感想 »

2007年1月25日 (木)

「ブリーチ」アニメ感想

レンタルしたCDをパソに落とし、
一応再生してみたら、
・・・ごっつ音飛び&勝手にDJ状態(泣)。

必死にいじりましたが、
結局音楽ソフトのVer.UPで治りました。
しかしサポートがわかりづらいよS●NYさん・・・。

ではブリーチアニメ感想を。

30分スタートと思い違いし(7時25分スタートなんだよねぇ)、
喜助登場シーンを見逃す。

そうかやはり改造魂魄達は難しい用語の説明担当か・・・。
前回心配した杉田さんのセリフは今回通常の何万倍に跳ね上がり、
私のどうしようもない心配を払拭してくれました。
所で之芭はどこからお絵かきセットを出したのか・・・。

ひよ里ちゃん登場!
平子との漫才炸裂。

前から考えていたんですが、
しかしひよ里ちゃんが人間・死神双方を嫌いと発言したり、
一護が、(おそらく)人間と死神の混血児ということを考えると、
仮面の軍勢の多くは混血児とかの突然変異者なのかなぁ・・・。
てかWJは時折立ち読みするもののコミック派なので、
もしかして既にそこんとふれているんだろうか??

そしてソウル・ソサエティでは久々の隊長達の集合~。
今回は出席してます浮竹隊長。
良かった・・・お元気そうで(泣)。

最後は石田パパが院長室で愛息をお出迎え。

おや?もしかしてネクタイの柄・・・十字架ですか!??
クインシー愛してますネ、
・・・では無く、
いや、あまりにも趣味が良くないように思われますが・・・。

あぁ!もうっ!
私が行ってコーディネイトしてさしあげるのに!!!v

しかし着てるのはジャケットではなくて白衣?
そしてポケットにペン指してる姿は、
よぎる、よぎるよ!はね学の怪しい先生が!
白衣なら立ち姿が見たかった・・・。

|

« CDをレンタル | トップページ | 「フルーツバスケット22巻」感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CDをレンタル | トップページ | 「フルーツバスケット22巻」感想 »