« 「トリニティ・ブラッド」 | トップページ | 「のだめカンタービレ」アニメ感想 »

2007年1月11日 (木)

ブリーチアニメ感想

やはり暖冬ですねぇ。
灯油をあまり買わなくてすみ助かります。

ブリーチを見たのですが、

あれ?バウントどうなった!???

とびっくり。

原作のアランカル編に入ってる・・・(滝汗)。

どうやらバウント編最終話見逃したようです。
キッズステーションで再放送するのはいつになるのか・・・。

アニメのアランカル編、
改造魂魄達は引き続き出演なんすね。
きっと浦原商店の子供達の付け加えで出てくるんだ・・・。

それとドキドキで見ていた平子自己紹介。

やはり原作通りにはいかんかったか・・・(当然だろう)。

そしてそして・・・、

石田パパ登場~vv!!

医者だ、眼鏡だ、性格曲がってる、最高じゃー!!v
(喜び方が間違っている)

そして声は成田剣さんっすね!
殺生丸の声をされてるお方!きゃーv

浮竹さんも出てこないし、
当分竜弦さんで補おう、うん。

前回のトリブラくえすちょん、
見事にこよみんがお一人お答えを(こよみんのブログ参照)。
(いえこちらが勝手に答えてくれたと言ってるだけです、はい)

ブラザーマタイが柳そっくりなんすよ~。
ちなみにこよみんのブログでイラスト出てますv。
バルトロマイは青学で一時スタメンからはずれた男です(苦笑)

きっと異端審問局全員集合時に、
二人ほどテニスウェアでラケット持ってても、
ペテロならわかるまい・・・。
(シスターパウラは気が付いてるけど黙殺)

あ、こよみんアベル夢気長に待ってます(ここで言うな)。

|

« 「トリニティ・ブラッド」 | トップページ | 「のだめカンタービレ」アニメ感想 »

コメント

こんちぃvトモコちんのブログでトリブラ熱再燃ですよ~(笑)こっそり夢読み漁りにアチコチ行ってます
バルトロマイは桃城ですな~(そかそか)
コミックでマタイの登場を密かに願っているんだけれど・・・出るかな?出るかな?
それより先に新刊を買わねば(笑)
アベル夢~書けるかな~(笑)

石田パパンv大好物ですな~vvv
ドSで最強ツンデレ万歳ですよ~!!!(笑)
黒崎パパの声が森川さんなのは忘れたい現実です(コレ)

投稿: こよみぃ | 2007年1月11日 (木) 21時41分

うふふ萌えろ燃えろ~v
そして夢に走る気持ち、よくわかりますとも!

こよみんが全て質問に答えてくれてありがとうv
どうしてもあの二人はそうにしか見えないのだよ・・・。

コミック、このままだと異端審問局はペテロのみの登場になるのでそれは無いと思っているのですが。
マタイみたいよねー。
気長にアベル夢待ってまーす(笑)
その際には是非トレスも絡ませてっ(我が儘)。

石田パパン(笑)やはしこよみんも大好物っすか!(ひしっ)
ドS・・・ぷくく、いやんもうツボ・・・。

森川さん・・・、
きっと死神化した一心の時はもう少しかっこよく決めてくれるさ~(遠い目)。
東仙ってのでもかなり凹んだけどねぇ~。

投稿: トモコ | 2007年1月12日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「トリニティ・ブラッド」 | トップページ | 「のだめカンタービレ」アニメ感想 »