« 定例カラオケ耐久レース | トップページ | やはり甘かった »

2007年2月 9日 (金)

バトンいただき~

ここ数日時間を見て「天上天下」のDVDをレンタルし、
見終わりました。

光臣かっこい~わ~v(いつもの病気)

美形声ばーじょん?の森川さんボイスも堪能できるしv

しかし棗慎の声が池田秀一さんなのですが、
武道+池田秀一=比古清十郎「るろうに剣心」
のイメージがちらついてしまう・・・。


所でこよみん様よりバトンを勝手に受け取りました。
世の中色々なバトンがまわっているのですね・・・。
よろしければお付き合い下さい。


★★レンジャーバトン★★

●始まりの合図 ●
油断せずに行こう・・・(お決まりです)

●身長は ●
160㎝。・・・四捨五入すれば、確か。

●身長に比べて体重は多い方と思いますか? ●
年頃の乙女にそんなこと聞くなァァア!!!

●体型はどうでしょうか? ●
くびれたバスト、豊満なウエスト
(このセリフにピンと来た方、お友達です(笑))

●髪質はどうですか?また好きな髪形は? ●
軟弱で細い・・・。昔はぶっとい三つ編み出来たのに!
基本的にはストレートが好き。
そしてお蝶婦人のような縦ロールにも憧れ・・・(爆)

●目について語ってください。 ●
ウルトラスーパーど近眼。
眼科でも「まぁ視力ずいぶんよくないですね・・・。」
と言って数字を教えてくれないさぁ。

●誰に似てると思いますか? ●
そういや「はんぎょどん」と言われたことが・・・
(むかーしサンリオで出てたキャラ)

●好きなものを沢山あげてください ●
眼鏡・スーツ・高身長・知的・で鬼畜(←ここ重要)
まぁ食べること・旅行・カラオケは大好きっす。

●嫌いなものを沢山あげてください ●
ルーズな人・変質者(爆)・数字

●涙を流す(流しそうになる)ものは? ●
たまたまつけたポケモンの映画見て瞬間的に泣いたときは、
そんな自分にびっくりした。
ハチクロは泣きます・・・。山田~!!

●自分の心に響いた話は? ●
うーん・・・・なんかあったろうか(汗)

●一日で一番好きな時間は? ●
アニメ・漫画等でトリップしているとき??

●自分ってどんな人に見えると思いますか? ●
真面目そうにみえるようです。
そして中身を知って驚くというのは何故?

●さぁ!このバトンを受け取る7レンジャー●
えーっと受け取りたい人だーれだぁ!!


追伸:こよみん仕事無理しないようにねー
(既に交換日記と化しているのは無視)

|

« 定例カラオケ耐久レース | トップページ | やはり甘かった »

コメント

>●体型はどうでしょうか? ●
くびれたバスト、豊満なウエスト

ピンときました!私も仲間です(笑)
今何ヶ月?いつ生まれるの?と夫に嫌みったらしく聞かれます・・・

投稿: ちさと | 2007年2月10日 (土) 09時18分

あははは!友達ゲットです!

旦那さんのセリフ、
何だか可愛く聞こえます(笑)

ウチの旦那の場合は一言、
「・・・みっともない。」

もの凄く殺意が湧きます、はい。

投稿: トモコ | 2007年2月10日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定例カラオケ耐久レース | トップページ | やはり甘かった »