« バトンいただき~ | トップページ | 「CLAMP学園探偵団」アニメ感想 »

2007年2月13日 (火)

やはり甘かった

天気の良い日が続いています。
ウチの犬もこたつにあまり入らず、
ひなたぼっこしています。
てか毛が焼けるように熱いが大丈夫か?君。

連休中友人と池袋に行くことになったので、
だめもとで当日「執事喫茶」に向かってみました。

HPには当日空席有り、
といくつかの時間に出ていたので。

地下をおりるとドアマンが例のスポーツマン?系の彼!
私の中で勝手に野球部系、
それも努力で頑張っているような人。
というイメージの彼がドアマンでびっくり。

だめもとで「空席ありませんか?」
と聞いたら、
「大変申し訳ありません」
とものごっつ丁寧にお断りされました。
やはり甘かった・・・。

友人は入り口のドアマンと私の会話を聞いただけでも、
「ほほぉ、これが執事喫茶・・・」
と感慨深そうでした。

・・・違うよ!これは序章だって!!(それこそ違う)

やはり平日の夕方前とかでないと、
当日というのは難しいのでしょうね・・・。

しょうがないので、
サンシャインシティでお茶しました。

「お茶もねー器とか凝ってるんだよ~」
と友人にぼやいてしまい、
「よほど好きなんだね・・・」
と困惑ぎみで対応されました。

いえ、そんなにはまっているわけではないと、
自分では思っているのですが思い違いでしょうか??

それにしてもこのブログはどんどこ執事喫茶ネタが増えてます。
漫画・アニメ系も載せます、ハイ。

|

« バトンいただき~ | トップページ | 「CLAMP学園探偵団」アニメ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バトンいただき~ | トップページ | 「CLAMP学園探偵団」アニメ感想 »