« 数字は嫌いです | トップページ | きーたぐーにの~♪ »

2007年2月20日 (火)

ちょっとベルばらに

東京は今日はむちゃくちゃ寒いです。

その上、近隣地域で殺人事件が起きました。
今朝のニュースで見て初めて知ったのですが。
犯人が捕まってないようなので、
今日は危険回避のため外に出るのはやめよう・・・。
(単なる口実)


面白いテンプレートを見つけ変更しました。

ベルばらです、ベルサイユのばらです、
                 オスカルです。


いや別に短歌?にしたわけではありませんが。

大人になりアニメの再放送見てはまり、
おもわず漫画も揃えてしまいました。

おかげで、
ミュージカル「マリーアントワネット」を観たときには、
随分内容をわかりやすく観ることが出来ました。


私の好きなシーンは、
フェルゼンへの気持ちを断ち切れず、
ドレスを着て舞踏会に現れたオスカルが、
フェルゼンとダンスをすることになり、
フェルゼンに気づかれそうになってオスカルが逃げ出すお話。

ちなみにあまりの美しさに愕然とし、
それはフェルゼンのために着飾ったことを
知っているため、
悔しさ一杯のアンドレも最高です。

「おれの・・・オスカル・・・!!」
と、どっか逃避状態で遠くから
恍惚と見つめるアンドレ・・・。

ほーお、おまえのだったのか!??

とオスカル自体からきついツッコミをうけそうな
アンドレも素敵(笑)。


アニメではアンドレの声が志垣太郎さんということで・・・、
えーアンドレイメージよりも
私としてはバラエティ番組のイメージが強いです。

フェルゼンの声が那智さんですが、
確か最初は違う方が代役で出られていて、
突如那智さんの声になって驚いた記憶が。


まぁ当分面白そうなのであきるまでこのテンプレで。

|

« 数字は嫌いです | トップページ | きーたぐーにの~♪ »

コメント

はじめまして
突然コメントなんかしちゃってすみません!!
テンプレートかわいいですね(o>▽<)o
私は昨日たまたまベルばらのアニメ見てはまっちゃって
高校の頃に漫画読んだのがなつかしくて
ついつい嬉しくてコメントしちゃいました

投稿: えみ | 2007年2月22日 (木) 09時35分

初めまして!いらっしゃいませ!

何とも素晴らしいテンプレですよね・・・。
ちなみにアントワネット版もあるようですが、
やはりオスカル様ははずせないかと(爆)

確かキッズステーションでベルばらの再放送
しているんですよね。
そちらを見られているのでしょうか?
私は去年再放送を見て再燃しました(笑)

いえいえどーぞお気軽にコメントを。
来訪ありがとうございました!

投稿: トモコ | 2007年2月22日 (木) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 数字は嫌いです | トップページ | きーたぐーにの~♪ »