« 「CLAMP学園探偵団」アニメ感想 | トップページ | ちょっとベルばらに »

2007年2月19日 (月)

数字は嫌いです

昨日は東京マラソンがあり、
ちょうど有楽町に行く予定があったので少し見られました。
それも中間地点で3時間半より少し前の見学だったので、
だいぶ走者もまばらでした。
しかし皆必死で走っていて、
恥ずかしがらずにあのとき応援すれば良かったと後悔中。

今日はもう数年ぶり?に歯医者へ。
2カ所鈍い痛みがあり見てもらったところ、
一カ所は虫歯、
もう一カ所は親知らずが他の歯を押して痛んでいる可能性・・・。

ギャア!親知らずいやぁァ!!

抜いたこと無いですけど抜くと凄まじく痛いって聞くんですもん!

うードキドキでございます。

ココのとこ仕事で数字とにらめっこ、
ひたすら数字をパソに打ち込んでいるので、
右手が痛い・・・。

そして追い込まれている時に限って、
枝毛を探したり漫画を読み返す私・・・。

学生時代、試験前の逃避行動と同じじゃん!!

数字は嫌いなんですよぅ。
なのに就く仕事は皆経理に回される・・・、
お願いだから見かけで判断しないでおくれ・・・、

実際はかなりおおざっぱな人間ですから!!!

|

« 「CLAMP学園探偵団」アニメ感想 | トップページ | ちょっとベルばらに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「CLAMP学園探偵団」アニメ感想 | トップページ | ちょっとベルばらに »