« 執事喫茶でリベンジを④ | トップページ | バトンいただき~ »

2007年2月 5日 (月)

定例カラオケ耐久レース

今日はお天気です。
数日良いようで過ごしやすくて何より。
しかし札幌雪祭りは大丈夫なんだろうか??

週末友人と恒例のカラオケへ。
二人でほぼぶっ通しで4時間半歌ってきました。

機種はジョイサウンドだったのですが、

とうとう「Stay」(大浦祐一)BYときメモGS2オープニング、
が入ってた!!

きゃー♪と勢い勇んでスタート。

音程、低っっ!!!

私にはサビしかまともに歌えませんでした(泣)
だめです、この曲はもう歌えない・・・orz。

勝手に一人スラムダンク特集と称し、
アニメのOP・EDを総ざらい歌い、
そのうち1つだけアニメ映像が入っていたのですが
(多分WANDSの「世界が終わるまでは・・・」)、

何故か主役の花道を差し置いて、
三井特集・・・。

絶対三井好きが意図的にやったにちがいありません。
花道・流川を差し置いて三井ですから(え?)!
いや三井も好きですよ、私。

それとやっとこさ「カノン」の曲を。
「カノン」は「エンジェル・ハート」ED「My Destiny」 、
「金色のコルダ」 OP 「Brand New Breeze」
を歌っています。
最新アルバムが欲しかったのですが、
数件CD屋まわったのに売り切れで、
しょうがないのでぶっつけで歌いましたが、
「My Destiny」はサビしか歌えず(汗)。
「Brand New Breeze」は割と大丈夫でしたが、
ほんと良い曲で歌っていて気持ちいいです。
やはりアルバム欲しいなぁ・・・。

そしてこよみんが薦めてくれた、
Janne Da Arcの「ダイヤモンドヴァージン」を歌う(笑)
今Yahoo!ミュージックステーションで聞けるので、
そこで聞いて覚えて歌ってきました。
のりのり(古っ)で歌えます。

隣の部屋は男性3人組だったらしく、
壁が薄いので歌が筒抜け。
光ゲンジやC-C-Bが聞こえた日にゃぁ、
隣りに駆け込んで一緒に歌いそうになりました(爆)。
絶対同世代だ・・・。
こちらも負けずに?安室奈美恵や華原朋美を歌ってお返し。
不毛なカラオケをしてきました。

|

« 執事喫茶でリベンジを④ | トップページ | バトンいただき~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 執事喫茶でリベンジを④ | トップページ | バトンいただき~ »