« 執事喫茶でリベンジを③ | トップページ | 定例カラオケ耐久レース »

2007年2月 1日 (木)

執事喫茶でリベンジを④

今「チャンネルNECO」で「天上天下」やってまして、
途中から見てます。
ちなみに原作は見たことありません。

あら、森川智之さんが出てる・・・v
素敵筋肉です。素敵学ランです。
それに登場している男性声優さんがなんか豪華です。
ボブ牧原に三木眞一郎ってどうなんでしょう??
それにしてもOPに「Bomb A Head! V」って懐かしい・・・。
アレンジでも昔がよぎります・・・。


さてレポ続きを・・・。

気が付けばシンデレラの時間が押し迫ってました。
おかしいなぁ、
前回はものごっつ時間が長く感じたのに。
おそらく前回は長時間待たされたのと、
未知の空間で時間が麻痺していたからかもしれません。

今回お帰りの声かけ?はおまかせだったそうなのですが、
「乗馬のお時間です」で来るかなぁと思ってましたが、
単に「大変名残惜しゅうございますが出発のお時間です」(確か)。

「何かご意見がございましたらお伝え下さい」
と執事が言うので、
聞いてくるのかと思ったらすぐさま玄関に誘導。

・・・聞く気はありますか???

そして玄関で皆のコートを一人一人着せてくれ、
カバンを渡されて執事T最後のお言葉。

「あまり遅いご帰宅になると心配致しますので、
お早いご帰宅をお待ちしております。」

まぁ7時近いのに外に出るからねぇ。
そう、きっと舞踏会ですね、うん。
かっこいー殿方をゲットしてくるよ。

そして執事TとフットマンOに見送られ玄関を出ました。

そして最後ドアマン君に名前を聞いてしまう。
あぁ何でこういうときだけ強気に行けるのよ、私・・・。


その後藤村さんとお別れし、
残りのお嬢様方とロッテリアで反省会(笑)。

そこで、
「GS2の熱は冷めやすかった。
 しかし未だ氷室先生への愛は別格」
というような必死にうなずける会話をしておりました。

そう、
氷室先生の時は何でも出来ました。
オフ会ってのも初めて出たし、
ネットもやるようになったし、
CDも本も買ったさ。
(未だ受注生産の絵本を買わなかったのは後悔)

なのに今回はうーん熱が冷めやすかったかなぁ。

そして今度出るGSのDSのお話に。
あれだけの内容が移植されるのは不可能でしょうから、
色々心配だなぁと。

ロッテリアの片隅で萌えの華を咲かせておりました。
いいの。いくつになっても心は乙女だから(爆)。

そして大満足で解散致しました。

今回は一人突っ走り話しかけてしまいました。
いけません協調性を持ちましょう。
と自分に言い聞かせ、
が、どこまでそれが守れるか自身が無いのも事実(ヲイ)。

しかしとても楽しかったです。
皆様ありがとうございました。
今度はDSで盛り上がった後でしょうかね??

|

« 執事喫茶でリベンジを③ | トップページ | 定例カラオケ耐久レース »

コメント

フットマンY氏がブログで、怒っているのかと言われると書いていましたよ。タイムリーで笑えますので、ごらんになってみてください。
私は受注生産の絵本も買いました。その後、朗読CDだけ全員分発売されて、釈然としない気持ちになったような覚えが…。本当に氷室先生は財布のひもを緩めるのがお上手。2ndのタイピングなのに、何で購入特典に登場したりするんですか。もう。
今度はDSで盛り上がった後ですね。その節は、またよろしくお願いします。

投稿: 涼子 | 2007年2月 4日 (日) 00時47分

 トモコさん、こんばんは。体験レポ楽しませていただきました。あ~、アタシも早くご帰宅したいですねえ。
 氷室先生…花音的にはヒムロッチですが、インパクト確かに強かったですよね。暴走ドライブとか幼馴染の証言とか、こう「くぅ~っ!」っと(笑)また「課外授業」とか言って誘って欲しいものです…。ソフトありませんが(ヲイ)

投稿: 花音 | 2007年2月 4日 (日) 23時05分

☆涼子様

早速執事日記読んできて、大爆笑!
やはりお嬢様方は同じ意見だったようで、
そして本人にはそんな隠された理由があったとは!(え?)
ツンデレ呼ばわりされて凹んでいるようですね。
ほんと大笑いです。

あ、朗読CDだけ発売されてたんですか!?
知りませんでした、チェックです・・・。

はいDS出た後萌えに燃え上がるか、
へこみに凹むかで語り合いたいと思います。
その時は是非に!(笑)

投稿: トモコ | 2007年2月 5日 (月) 10時25分

☆花音様

少々?遠いですが是非ご帰宅しに東京へ!(笑)
そのうち「ギムナジウムカフェ」ってのも計画中らしいですよ。
少年より年上派の私には「是非教師を!」と叫びたいところですが(爆)。

ヒムロッチ・・・。
私にとって永遠にエクセレントな担任です(笑)
コルダ2、今度は糖度どうなんでしょうか。
私としては是非大人キャラの糖度をあげて欲しいのですが・・・。
なんせ金やんしか攻略して無くて(爆)。
ゲーム後是非感想を教えて下さいね!

投稿: トモコ | 2007年2月 5日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 執事喫茶でリベンジを③ | トップページ | 定例カラオケ耐久レース »