« ちょっとベルばらに | トップページ | 風邪引いた・・・ »

2007年2月22日 (木)

きーたぐーにの~♪

明日から北海道旅行へ行ってきます。

ごっつさむい北海道へ、
札幌でジンギスカンを踊り、
旭山動物園でしろくまと戦い、
網走で流氷の上にに取り残されつつ、
網走刑務所に投獄されてきます。

小学生の頃札幌にいたのですが、
それから何度か札幌に行きましたが、
一時期寂しい感じだった札幌も、
随分と元気になって気がします。
そして食事(私的に洋菓子)が美味い・・・。

去年は知床に行きましたが、
「日本にもこんな壮大な場所があるんだなぁ・・・」
とかなり感動。
時折林の陰でじっと佇んでいるパトカーを熊以上に驚きましたが、
レンタカーでの北海道旅行は良かったです。

さーて食い倒れてくるぞー!!

|

« ちょっとベルばらに | トップページ | 風邪引いた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとベルばらに | トップページ | 風邪引いた・・・ »