« だめかぁ | トップページ | 桜見に出かけるさー »

2007年3月31日 (土)

「コードギアス反逆のルルーシュ」最終回

コードギアスが最終回でした。
んで言わせて欲しい・・・。



シュナイゼルが出て無い!!!!!



え、突っ込むとこ違う?
では、



オレンジが一言しか発せ無かったじゃないか!!!




これは同意者がいるんでは(汗)。



それにしてもブッツンと終わりましたな。
続編決定!
となってますが、
最初からここまでまとまらずに終わる気だったのか・・・。

続編2話は夏公開らしいですが、
コードギアス後の番組終了してってことなんでしょうね。
そのまま続編が新たにスタートという可能性もあるのかな。


色々と複線はりまくってて、
ほとんど回収せず終わってなんとも言えません。


ユフィ役の南さんは、
ときメモGSの紺野さんもされているので、
ゲームプレイ中紺野さんに声をかけられると、

うわぁあん、ユフィィイ!!
ルルーシュのバカのせいでー!!!


と叫びそうになります、なるだけですが。
でもほんと可愛い声ですなぁ。
自分が低音・ボソボソ声なんで羨ましさ倍増。


女性声優さんとしては、
コーネリア役の皆川さんが素敵でしたv
「ギルフォード、
我が騎士ギルフォードよ・・・」

とかっくいー声で囁いたシーンはかなりお気に入り。
テニスで王子様よりブリタニアで皇女が好みだー。


男性キャラでお気に入りは、


シュナイゼル。(しつこい)


外面紳士で腹の中真っ黒な貴方が一位(笑)。
あぁちょこっとしか出なかった・・・。

他にはロイドやギルフォードも。
眼鏡だし(爆)。

オレンジ・・・えーっとジェレミアは、
声が成田さんなので良いのですが、
いかんせんオレンジなので・・・・(どんなだ)。
ゆーちゅーぶで「オレンジ追悼ED」作られてて、
大笑いで見てました。
ちなみにコードギアスなガンダムSEEDOPもあったなぁ。

あ、黒白王子にはふれてない・・・。
いいのお子様はいまいち食指が動かないから。
(そういいつつ高校生落とすため日々プレイ中)

でもルルーシュ役の福山さんの低音ヴォイスや、
スザク役の櫻井さんのお声は大好きです、ハイ。


あぁどんどこアニメが終了していく・・・。
春はどんな番組が始まるかなー。

|

« だめかぁ | トップページ | 桜見に出かけるさー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だめかぁ | トップページ | 桜見に出かけるさー »