« もうすぐ会える・・・ | トップページ | あと2日 »

2007年3月12日 (月)

あと3日

氷室先生再会まであと3日!

しかし何でか、
若王子・志波・佐伯熱が微妙に発火中。
一瞬タイピングにも手を出しそうになりましたが、
前回のタイピング買ってほとんどやっていないので、
今回は自粛しました。
・・・皆様の反応見て変更すること請け合いですけど。

ふと携帯でゲームを買ってみました。

「甘い恋いしちゃお!」

おそらくソフトバンク限定と思いますが、
その中の

「帝王生徒会!」

というゲームを購入プレイしました。

内容は主人公あかりが、
我が儘生徒会長に、
無理矢理エンパイア学園に入学させられ、
そのなかの生徒会メンバーと恋をする、
アドベンチャーゲームらしいのだが、

・・・えーっとどこがアドベンチャー??

まず選択肢がほとんどありません。
回数言うと引くと思いますのであえて秘密で。

本来「ここで選択肢出るでしょう!」
という場所には絶対ありません。
ほとんどちょっとしたお話を読んでいる感じ。

しかし設定が、
主人公はフルーツバスケットの透だし、
生徒会面々は桜蘭高校ホスト部メンバーだし、
内容もホスト部にかぶっていると思えること多々。

正直言ってがっかりでした。

うーんこんなもんなんでしょうかねぇ。

私信:こよみん


お話はそうだよねー、
ゲームも追い込みかかっているようだし。
今週からは金やんの来訪もあるしねv
教師については私も同じさっ!!
嫌がられても追いかけるよ私はv。
一段落したら暴走お待ちしております。

ゲーム頑張ってねー。
勝平さんにもよろしくお伝え下さい♪

|

« もうすぐ会える・・・ | トップページ | あと2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐ会える・・・ | トップページ | あと2日 »