« 拍手おきました | トップページ | 購入すべき? »

2007年3月20日 (火)

拍手レス

ただ今高校3年10月。
既に零一さんは頬染めてくれてまして、
ドライブやらビリヤードやらに引きずり回されてます。

最高!!(爆)


拍手ありがとうございます。

つたない文章でお返しですが、
コメント頂けるっていいっすね(涙)。

>涼子さん

お気遣いありがとうございます。
大量に作っておいたシチューを、
今日はちびちび食べました。
ゼリー飲料っていいですよね。
あれは食欲無くても入りやすいです。

>雨宮さん

下校イベントで先生狙いの時、
何でかモリリンに後付けられてたこと多くて。
そして断るともの凄い表情しません!?
どうしても彼の後ろに黒いものが見えるのは、
私だけでしょうか・・・。

|

« 拍手おきました | トップページ | 購入すべき? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拍手おきました | トップページ | 購入すべき? »