« 道東へ行ってきました② | トップページ | 血迷ってみる »

2007年3月 6日 (火)

何の神が降りた?

久々外に買い物に出ました。
何か春が迫ってきてますね・・・。
未だ咳が突如襲ってくるので、
そのたびにひーひー言っております。

ときメモGSのDS版、
コナミで予約致しました!

アマゾンか悩んだのですが、
予約特典のお題「キス」を選びましたよ・・・。

しかし今回何だか景品目当てで煽っている気がして、
肝心の中身がもの凄くスカだったらどうしようという不安が、
既に目一杯漂っております・・・。

そして当日は「金色のコルダ2」も発売なんですよね。

絶対何か裏であったんだわコー●ーとコ●ミ(適当)。

それにコルダは今回年上キャラとして理事長が新たに!
スーツで冷徹そうな感じがなんとも・・・・。
ときメモGSDSで思い切り凹んでしまったら、
コルダ2に走りかねないです。

でも今度のコルダはスチルにヒロインが出まくるようで・・・。
うーん乙女心としては複雑(はい、そこ突っ込まない!)。

所で熱にうなされてた週末、
夢でコルダの金澤先生が出てきました。

・・・氷室先生では無く(謎)。

何故か金やんに息抜きに連れてってもらいました。
まるで氷室っちの息抜き話みたいな。
いや金やんも好きなので嬉しいのですが、
何でか昨日それを話に起こしてみたくなり、
微熱・咳を引きづりながら話を作ってました。

出来て見返したけど、
うはぁ今時の小学生の方が上手く書くよ(撃沈)。
と思い自己満足で終わらせようか思案中。

神よ!降りるなら能力アップも是非!
萌えと逃避の神なら始終滞在しているので意味無いです!

追伸:こよみんへ
   お気遣いありがとー、何とか生きてます。
   確定申告終了お疲れ様。
   ・・・私は締め切りぎりぎりに提出しそうです(泣)。
   スカイプそんなんで出来るのですか!
     以前ソフトコーナーでスターターセットが売ってた気が。
   導入した暁には連絡するです。

|

« 道東へ行ってきました② | トップページ | 血迷ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道東へ行ってきました② | トップページ | 血迷ってみる »