« 血迷ってみる | トップページ | もうすぐ会える・・・ »

2007年3月 8日 (木)

「ブリーチ」アニメ感想

神楽坂のペ●ちゃん焼きが凄い列です。
「最後尾」と書かれたプレート持ったお兄さんがいました。

・・・えーっとここは限定商品の列か?

全く人が使わない頭を使ったせいで、
熱が再発して帰宅途中というのにさー。
(八つ当たり)

閉鎖ってあったのにかえって盛り上がってしまった、
とても珍しい不二家のお店・・・。


所で昨日のブリーチアニメ感想。

一角大活躍!の巻!!
    (血まみれだけど)

それにしてもものごっつ気になったのが、
弓親と浅野の会話。

弓親がソールソサエティとやりとり。

弓親「日番谷冬獅郎
   松本乱菊・・・
   黒崎一護
   全て同様の空間凍結を」
   「それから・・・」
   「斑目一角の隊葬の用意を」

浅野「隊葬って・・・!!」

オイオイ待てよ浅野!
突っ込む所ってソコ!??

良く「タイソウ」を「隊葬」って変換できたね・・・。
そこまで頭まわるのに、
何で「黒崎一護」の名前には反応しない!???

だから水色に「アサノサン」呼ばわりされるのだよ(違)。

昨夜トモコの夢は、
犬夜叉のお母さんと喫茶店で会うというものでした。

確かに犬夜叉再放送見てるが、
何故にお母さん登場?

|

« 血迷ってみる | トップページ | もうすぐ会える・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 血迷ってみる | トップページ | もうすぐ会える・・・ »