« あと2日 | トップページ | やっと会えるね! »

2007年3月14日 (水)

とうとう明日!

キラ・ヤマトがフリーダムで、
少々ぶち切れ気味にて登場!
未だ何やらお悩み中のアスラン・ザラ。
そしてお古の機体を華麗に乗りこなす、
ムウラ・フラガ。
気が付くと仲間になっている、
アンドリュー・バルトフェルド。
さて次回のガンダムSEEDはどうなる!?

というようなときメモGS1stLoveは明日!!

(内容違いな前文はさらっと流しましょう
 というか参加者多いな・・・)


本日はホワイトデー。

皆様お目当ての方からもらえますでしょうか。

私としては、
佐伯君の手作りお菓子や、
志波君のふわぐるみが欲しいっすね・・・。
いや若王子先生の、
元手かかってないなーという、
そんなプレゼントもいいですけど。

リアルでは電波時計をもらいます。
というか指定したんですが。

氷室学級の生徒たるもの、
時間に正確でなくてはいけないので(笑)。


さて今日は原宿まで髪切りに行きます。
こんなことがなければ原宿という場所へは行きません。
しかしこの頃は大人向けのお店も増えてきたし、
年齢層も少々上がっている気がするので、
見ているのは楽しくなりました。
さーて行く準備をしなくてはー。

|

« あと2日 | トップページ | やっと会えるね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと2日 | トップページ | やっと会えるね! »