« 拍手レス | トップページ | ありがとうです »

2007年3月21日 (水)

購入すべき?

ときメモGS2のタイピング、
実は購入しなかったのですが、
今非常に購入に対し揺れています。

まだコナミスタイルで限定版の在庫があるようなので、
早々に決断すべきか・・・。

ということで、
タイピング購入された方!

買うべき!
ここが良かった!

など、
この揺れる乙女心を購入へ決定づける、
何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

かなり本編より笑いというか萌えがあると、
かなり嬉しいんですが・・・。

ちなみにただ今高校3年。
もうすぐ手芸部文化祭~。
先生のウエディングドレスにたじろぐ姿が楽しみ。
そしてマスターのお店には連れてってもらいました。
でも声でないですね、残念。

|

« 拍手レス | トップページ | ありがとうです »

コメント

こんにちは。
DSばっかり遊んでいて、タイピングは少ししかやっていないので、まだ強力におすすめはできませんが。
練習の3種類と姫子様(BAD)と志波くんEDだけ見ました。
志波くんのデートモードは全体的に甘い感じかなと思います。
一番笑えるのは、姫子様のステージの台詞の数々です。特に「ま・ぶ・し・すぎる。」です。私は、これだけでも買った価値はありました(笑)
限定版は通常版とお値段も同じだし、珊瑚礁スプーンとフォークはわりとかわいいので、今のうちに買ってしまうといいのではないでしょうか!
4月にお会いするときに持っていこうと思いますけど、そのとき気に入って買おうと思っても、限定版は残っていないかもしれないですからね。

投稿: 涼子 | 2007年3月21日 (水) 13時44分

すみません、追加。
上で4月に持っていくと書いたのは、スプーンのことじゃなくて(笑)ノートPCごと、タイピングです。

投稿: 涼子 | 2007年3月21日 (水) 14時01分

ありがとうございます!
おかげさまで買う決断が出来ました。
あまりに寂しい内容だったら、
と思うとちょっと二の足踏んでまして。

来月はノートPCごと持ってきて下さるんですか!?
毎度毎度お手数かけます。
といいつつ楽しみにしております(笑)。

投稿: トモコ | 2007年3月22日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 拍手レス | トップページ | ありがとうです »