« 珪・・・私のこと嫌いなの・・・? | トップページ | よくあるのです »

2007年4月29日 (日)

新宿散策

今日は友達とデートの予定でしたが、
風邪を引きましたーという連絡が入ったため、
思わず一人で新宿に出かけました。

さすがGW。
凄い人・・・。

私、目的が無いと、
それでセールがないと外出出来ない人間です。

めざとくセールを見つけは徘徊して回りました。
・・・疲れましたが。

新幹線チケットを買う用事があったので緑の窓口行くと、
これまた長蛇の列!
券売機でも買えるとかなんとかあったので、
そちらの方がまだ列が短いので並んでいると、
「JR東日本の列車のみ」
みたいなのことが書いてありびっくり!
私が買いたいのはJR東海の新幹線チケットなので、
不安になったため並んでいた列を離脱。
新宿を再度彷徨い始め、
JRの旅行会社を発見しそちらでなんとか購入しました。

・・・15分くらい待ったけど(汗)。

落とし穴ありすぎだよ、JR・・・。

|

« 珪・・・私のこと嫌いなの・・・? | トップページ | よくあるのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珪・・・私のこと嫌いなの・・・? | トップページ | よくあるのです »