« 「フルーツバスケット」23巻感想 | トップページ | 大人買い »

2007年4月 7日 (土)

「鋼の錬金術師」16巻感想

今更ながら・・・第三弾(苦笑)。

ハガレン16巻メインは、

アームストロング少佐の姉君、

オリヴィエ様の登場でしょう!!

すげーキャラです。
いやアームストロング少佐の周りって、
強者の女性ばかりなのね・・・。
(女性キャラが強い(あらゆる意味で)のは、
 作者の思い入れがあるようで私は好きですー)

かっちょいーお姉様が良い味出しそうで、
今後が非常に楽しみ。

そして今回ひとりぼっちになった、
無能な誇り高き焔の錬金術師ロイ。

飲み屋に行って、
「エリザベスちゃんは他の男に取られちゃいましたよ・・・」
とへなちょこ前回で愚痴るロイが可愛い。
頑張れ・・・おねーさんが草場の陰から見守ってるよ・・・!

で、グラマン中将が本領発揮!
女装で野望に満ちる姿は素晴らしい(え?)。

ここのとこ戦闘ばっかりの内容でつまらなかったのですが、
やっと話が進み出してきた感じ。
それにしてもどんなときでも巻末のおまけを載せる、
素敵な作者様に感謝。
いやーあれが一番楽しみなんで(多いらしい)。


これから久々カラオケに行くよー。
まだ耳が万全では無いけど(汗)。
喉が回復した以上もう待てん!
さー洗濯物干して顔作って出かける準備せねばー。

|

« 「フルーツバスケット」23巻感想 | トップページ | 大人買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「フルーツバスケット」23巻感想 | トップページ | 大人買い »