« 葉月親友ED | トップページ | 「フルーツバスケット」23巻感想 »

2007年4月 5日 (木)

おぉ!

キッズステーションで今夜から、
「少女革命ウテナ」が始まるー♪

今番組表見て気が付きびっくり。
うはーリクエストしたかいがあったよ(一度だけ)。


当時は全部見てないんですが、
私としてはかなりお勧めなアニメ。
いや笑えますから、色々。

原作は「さいとうちほ」さんですが、
アニメの方がぶっ飛んでます。
ちなみにさいとうさんの漫画では、
「演舞曲は白いドレスで」が好き。
持っているのは続編の、
「白蘭円舞曲」ですが。



このアニメの特徴としては、
音楽がイイ。
一度聞くと脳内エンドレスな曲が多々。
残念ながらさすがに「絶対運命黙示録」は、
カラオケでは歌えない。
絶対周りから引かれること請け合いですもん。

かっこいい男の子達も出ますが、
とにかく脱いでる桐生役で子安さん、
妖しげな笑みで誘惑するアンシーの兄に小杉さん、
女性声優でも川上さんや三石さん等、
そうそうたる声優さんが出ています。


うはー楽しみー♪


今日は、
ブリーチとホスト部最新刊ゲット。

まったくDSに触ってません。
だってだってー(ぐすぐす)。

ずっと緑川さんの声聞いてて、
その上スラムダンクドリ読みあさってたせいで、
昨日の夜旦那に、
「流川」と呼びかけそうになりました。

性別が同じ以外何一つ共通点無いのに!!!

呼びかけそうになった自分にびっくり。
いくらなんでも流川に失礼だろ。
ちなみにドリを読みあさっているうち、
海南の帝王「牧」も惚れました。
アニマックスでまた再放送してー!!

|

« 葉月親友ED | トップページ | 「フルーツバスケット」23巻感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葉月親友ED | トップページ | 「フルーツバスケット」23巻感想 »