« 新宿散策 | トップページ | 「ブリーチ」アニメ感想 »

2007年4月30日 (月)

よくあるのです

昨夜夢の中に手塚が出てきました。

内容は覚えていないのですが、
体育館入り口で眉間にしわ寄せて困った風に、
静かに注意されていた模様。

・・・私が。

え?私、手塚に何したんだろう・・・??

おそらくアニマックスのCMをたまたま見たとき、
テニスボールの中から手塚の顔が出る映像が流れていて、
「うは!おかしすぎ!!」
と大受けしたせいかと思われます。

雨宮さんの夢の中では、
GS2の面々が出演されたそうで、
大変羨ましい限りです。
おかしいな、
GS1やっているのに先生も珪も出てこない・・・。

それなのに出てくる確率高いのは、
スラダンキャラとコルダキャラ。
前者はわかるのだが何故コルダ?
特に月森率ダントツで高し。
いやほんとマジで理由が不明。
コルダ2買え!というどこかからの指令でしょうか・・・。

夢を見る理由って、
コレと言ってはっきり解明されてないようですが、
可能性が高い理由の一つは、
「現実の情報をまとめている作業」だとか。

無意識にテレビやラジオ等で得た情報も含め、
脳で整理するために夢に見るとか。

・・・きっと手塚のは印象深かったんだろうな。


今日東京はとても良いお天気で暖かいです。

大阪出張から戻った旦那は、
「大阪の方が遙かに暑かった。
 しかし地元の人曰くこれでも涼しい日が多いって」
と言ってました。
ちなみに昨日スーパーで二人でエスカレーターに乗ったとき、
思わず旦那は右に立ちました。
そうそう!関東と関西ではエスカレーターの立ち位置が、
逆なんですよね。
ちょっと面白かった瞬間。

|

« 新宿散策 | トップページ | 「ブリーチ」アニメ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新宿散策 | トップページ | 「ブリーチ」アニメ感想 »