« 大人買い | トップページ | 「エンジェルハート」アニメ感想② »

2007年4月10日 (火)

「エンジェルハート」アニメ感想①

東京は昨日から不安定な天気です。
洗濯物が安心して干せんわ!
ちなみに腰痛再発。
左足まで痛みが響いてたまりません。
おそらく変なかっこで、
DSやりまくったせいかと・・・。
旦那に原因は絶対言えん(汗)。

ではまた今更シリーズ(苦笑)。

先週、
キッズステーションでの再放送が終了しました。
読売テレビでやってることは知らず・・・。

まぁまずはエンジェルハートを語る前に、
どうしてもシティハンターを少し語ってから。

私、「シティハンター」の大ファンでして、
漫画・アニメ当然のように読破してます。
北条さんがイラスト集出せばお小遣いで買い、
アニメの総合集出せば買って食い入るように見ました。
クラスで男子が既に月曜日ジャンプもって登校すれば、
無理矢理後で読ませてもらったり・・・良い思い出です(そうか?)。

シティハンターがジャンプ掲載時、
北条さんがもう辞めたいのに、
雑誌社側が無理矢理引き留めて、
もめにもめたとかで少々掲載が伸び、
結局なんか尻切れトンボのように終わりました。

遼と香がくっつかず、
海坊主が結婚で終了したので、
二人のその後も知りたい私には、
「エンジェルハート」というのが始まってて、
C・Hの続編と聞いたときには喜びました。

が。

一度立ち読みして愕然。

香が死んだー!!!

いやもうほんとどびっくり。
とうとう作者によって香消されたよ!!
と何だか怒り心頭。

思わず「これは買わない!」
と決意しました。

が気が付くとアニメやるらしいと聞き、
気が付けばアニメの放送は終了していて、
キッズステーションで始まると知り、
全て見ることが出来ました。

本題は後に続きます・・・。
(アニメの感想ないやんけ(汗))

|

« 大人買い | トップページ | 「エンジェルハート」アニメ感想② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人買い | トップページ | 「エンジェルハート」アニメ感想② »