« 桜見に出かけるさー | トップページ | 「金色のコルダ」8巻感想 »

2007年4月 2日 (月)

花見してきたよー

Img_04040001 昨日は花見に出かけました。
3月は体調不良でマッハで過ぎ去り、
今は耳の調子がイマイチなくらいで過ごしてます。
携帯音楽プレーヤーが使えないのが辛いっすけど。

写真は井の頭公園のカップル達の図(違)。
いやーうじゃうじゃ大量の花見客の
一粒になってきました。
もっとでかい公園かと思いましたが、
人で埋まっていたせいかそれほどには思わず。
周囲に大学が多いせいか、
いかにもサークルらしき飲み会が多くて、
「いやー若いねぇ」と遠い目で見ながら、
人に揉まれて吉祥寺まで歩きました。


で、夜は千鳥ヶ淵の桜がライトアップされているので、
そちらにれっつごー。

こちらは宴会が出来ずただ桜の下を歩くので、
非常に桜を堪能できました。
来ている年齢層も高いしね。
今まで上野の桜を見に行くことが多かったのですが、
ここの夜桜を去年始めて見て気に入りました。
いつも九段下の駅周辺までは行っても、
千鳥ヶ淵行ったこと無かったんですよねー。
お勧めスポットっす。


ただ今王子親友告白ED目指し、
2年生修学旅行手前。
王子が5月末友好状態だったのに、
一度のデートで突如ときめきに!
いやまじでびっくり。
しかし6月2周連続で王子のデートの誘いを断ると、
一気に友好に落ちてこれまたびっくり。
王子、感情激しすぎるって。
もりりんとデート後、
すぐさま自宅にデートに誘う貴方が可愛いわ・・・。

もりりんはやっとこ友好状態。
なのに有沢さんのポエムを拾ってしまった・・・。
有沢さん、VS早いよー(泣)。


私信:涼子さん


手を繋がなくてもおっけーなのですね!
もりりんは私が触ると難しい反応をするので(汗)。

拍手・・・、
無料版を使用しているのですが、
50文字までしか打てないようなんです(泣)。
お手数おかけしますが、
連打して頂けるとありがたいですー。
・・・他に何か方法あったりして(汗)。

|

« 桜見に出かけるさー | トップページ | 「金色のコルダ」8巻感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜見に出かけるさー | トップページ | 「金色のコルダ」8巻感想 »