« リンクにお迎え | トップページ | アニメ新作 »

2007年4月25日 (水)

「ブリーチ」アニメ感想

これはついさっきの出来事。

ビーフシチュー作るため、
すね肉の煮込みを開始。
「さーて野菜でも切っておくかね♪」
と意気揚々冷蔵庫の野菜室で人参・じゃがいも捜索。

すると・・・

袋の中で一部液体化しているオレンジ色の物体と、
茶色い固まりから、
白いものがにょきにょき生えている物体発見。


・・・急いで買い物に行かなくては!!(必死)

先ほど人参とじゃがいもを買って
無事帰宅したそんな8時半過ぎ。



ブリーチ、
えーっと今日は、

「黒崎一護君の運動不足をいかにして解消するか」

提案者:平子真子
技術提供:猿柿ひよ里
トレーナー:白一護

実験台:黒崎一護


頑張れ・・・!一護っ!(投げやり)


お姉さん(ソコ突っ込まない)としては、
君が鉄分不足しているのではと心配さ。
いやレバニラとか作れないけどねっ、私。



昨日からGSDS再開。

王子の親友告白ED目指し、
2年3月から再会し、
ただ今3年11月末。

攻略本で確認するところによると、
スキンシップで出る表示を見て、
ちゃんと愛情ルートにのっている模様。
後はパラを満たせば、
浜辺で出会える・・・ハズ。

|

« リンクにお迎え | トップページ | アニメ新作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンクにお迎え | トップページ | アニメ新作 »