« 冬か?冬なのか!? | トップページ | 「対談バトン」(氷室先生ver.) »

2007年4月19日 (木)

「ブリーチ」アニメ感想(ちょこっとデスノも)

スラムダンク(完全版)全巻コンプリート!!
ぶわっはっはっ!!!

・・・ち。牧の眼鏡姿はイラスト集だったか。
思わずネットで注文しちゃったよ。
はぁ。毎度繰り返される熱しやすい病・・・。


久々ブリーチ見ました。

ひぃ!OP変わってる!

今回感想。

石田パパ・・・v

それと、
良かった、杉田さん、他にも役が出来て・・・!



まずは石田パパ。

石田と絡むシーンは、
そういうことが好物のお嬢様方に、
さぞかし目の保養になったかと。

私は石田パパ単体で萌えられるので、ハイ。

それにしてもネクタイの柄が・・・ねぇ。

そして勝手に心配していた杉田さんに新役が!
飛田さんはいつのまにかナレーターになってるし、
心配してました(迷惑)。


で、最高だったで賞はEDのやりとり。

石田が何故病院にこんな施設が!
とパパに聞いているんですが、
どうやらパパ、
設計段階で手を加えた模様。

石田「大丈夫なのか・・・?耐震強度とか」
一護「ほんとにな!」

石田君、
貧しいのにニュースはきちんと知っているようです。
ほんとお母さん一安心(え?)。


最後に・・・、
「デスノート」アニメ(今週分)の録画していたのを見たのですが、

ニアが日高のりこって何ー!???

凄い違和感、
Lもショックだったのに!
何でこういうキャスティングなんでしょう!?
何か意図があるんですか?
私にはわからない・・・。

|

« 冬か?冬なのか!? | トップページ | 「対談バトン」(氷室先生ver.) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬か?冬なのか!? | トップページ | 「対談バトン」(氷室先生ver.) »