« 「容姿バトン」・「眼鏡バトン」 | トップページ | 氷室先生会話集① »

2007年4月13日 (金)

ヒロイン傾向占い

腰痛がー!!!

えーっと昨日ネットで注文してた、
「スラムダンク完全版」が山盛り届きました。
しかし未だ5冊集まらず。
でも満足、かなり満足v

今GSよりスラムダンクが脳内祭りを絶賛実施中。
すんません!すんません!
いつもの病気なんで大目に見て下さい!!!


ところで未だ熱くスラダンドリを更新して下さるサイト様も多く、
その中で取り上げられていた、
ヒロイン傾向占い」。

私はちなみに・・・

トモコさんは

鬼畜

ヒロイン型です!

とても独占欲の強い人。
自分さえ良ければいいという思いの許、Going My Wayを進む人ですが、他人に惜しみない助力を与える為、あなたを頼りにし、慕っている人が大勢います。
恋愛面では、相手を大事にしますが抑えようのない加虐心も抱えています。
可愛がりつつ虐め、貴方に捕まった相手は貴方なしでは生きていけなくなってしまうことも。


【ヒロイン的傾向】
超攻め気質。
「気に入った=自分のもの」という方程式を持つ、ジャイアニズムの申し子。
相手の意思など何のその、貴方の眼鏡に適った瞬間に相手の運命は決まったようなもの。
天性の「飴と鞭」を使いこなし、嫌がる相手を自分の虜にして行く過程は、まさにプロの仕事。

ほんの少しで良い、相手を思いやる心を持って下さい。


●好相性●
天使の微笑み、癒し系。
トモコさんの開運衣装は、喪服です!


え・・・・????


私、鬼畜?鬼畜なのォオ!??

どっちかといえばいじくられる体質なんですが!
確かに犬のしつけには「飴と鞭」は使いますよ!?(違)

私の好みが鬼畜系(うはぁ言っちゃったよ)なのに、
お互い同じじゃだめじゃん!
まったく気が休めないよ!!
(多分どちらかが鬼畜でも休めない)

まぁ流川も牧も氷室せんせも鬼畜系ではない(と信じたい)から、
大丈夫よね・・・きっと。

|

« 「容姿バトン」・「眼鏡バトン」 | トップページ | 氷室先生会話集① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「容姿バトン」・「眼鏡バトン」 | トップページ | 氷室先生会話集① »