« 氷室先生会話集② | トップページ | 「ブリーチ」アニメ感想(ちょこっとデスノも) »

2007年4月18日 (水)

冬か?冬なのか!?

寒いです、恐ろしいくらい寒い。
換気のために窓開けっ放しにしていたら、
手がかじかんでパソ打つのが辛い・・・。


昨日から銃弾に倒れる痛ましい事件が相次ぎ、
非常に憤りを感じてます。
もうトヨトミヒデヨシの刀狩りならぬ銃狩りやって!(誰が?)


今日は寒い中プランタン銀座に鼻息荒くお出かけ。

バナナリパブリックにいったら、
エスカレータ下に白シャツ腰に黒エプロンの細身の殿方が、
飲み物置いたトレー片手に微笑みかけてきました。

「飲み物はいかがですか?シャンパンもありますよ?」

一体どうした!バナナ共和国ー!!!

一瞬パニくりましたがソフトドリンクを頂きました。

(いいのか?こんな売り物ある場所で飲んでー!?)

とチキンな私は一気に飲み干しました(ストローが細くて苦労した)。
良く周囲を見ると飲んで歩いている人も多々。
ソファで寛がれているおばさま達もいらっしゃいました・・・。

空になったグラス片手に歩こうとしたら、他の男性が、
「おさげしましょうか?」(にっこり)

ここはいつからバーになったー!??

(心の)栄養補給が出来ました。
素敵だわ、バナリパ。


セール品とお目当てのワインを購入し、
もう一つの目的「GSDSの攻略本」探し。

が、
三省堂もビックカメラも無い。

FFの分厚い攻略本何種も置くくらいなら、
GSに少しくらい回せー!!


と頭にきて帰宅。
ネットで確認したら、

「4月24日発売決定!」


良かった・・・店員さんに聞かなくて(恥)。


公式サイトでは壁紙が増えたのですね。
しかし個人のヤツは使い回しだ・・・。
けど洋服のは笑えますな。
うーん流川の壁紙を先生のスーツに変更すべきか、うーむ。

|

« 氷室先生会話集② | トップページ | 「ブリーチ」アニメ感想(ちょこっとデスノも) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 氷室先生会話集② | トップページ | 「ブリーチ」アニメ感想(ちょこっとデスノも) »