« 「エンジェルハート」アニメ感想② | トップページ | ヒロイン傾向占い »

2007年4月12日 (木)

「容姿バトン」・「眼鏡バトン」

ブリーチのアニメを数周連続で見逃しています。

水曜7時半スタートなのですが、
NHKニュース見てその後部屋にこもり、
木曜になってテレビ欄見て、
「あれ?ブリーチって・・・昨日だったか・・・」
と思い出します。
再放送がBSでありますが、
たしか土曜日夜でその時間はなかなかアニメが見られない。
よってほとんど見逃しています。
何でか、銀魂は割と見るのですが。
早くキッズステーションで再放送してくれなかなー。
けどその時はバウント編からになると気が遠いなー。

こよみんよりバトンを2種(勝手に)受け取りました。
すまん!前回のバトンを落として行方不明にしてしまった!
間違いなくGSDSに心奪われてて、
注意力散漫だったんです!
あ、いや、今はなんでやれるのさ?
というツッコミは無しで(泣)。
いかんな早く王子友情告白EDを始めないと・・・。

以下バトンの答えです。
長いので興味ある方のみドウゾ。



【容姿バトン】

① 貴方の背丈は?
 約160cm。縮んでいないことを切望。
  
② 貴方の髪型は?
 肩下10㎝くらいまであり、
 パーマがかかってます。
 いつかストレートに戻す予定・・・。
 
③ 髪染めてる?
  去年すこーし染めてもらった名残あり。
  もともと色素が薄いので茶色です。
  お天道様にあたるともっと茶色(泣)
 
④ 眼鏡?裸眼?
  ド近眼っす(泣)
  基本的に仕事や遊びに行くときはコンタクト。
  日常は眼鏡使用。
  これが似合わないのよー眼鏡(泣)
  無いと外は歩けません。
  
⑤ ピアス穴はある?
  そんな!親から頂いた身体に穴を開けるなんてっ!
    (単に怖いだけ。日々の扱いが面倒そうですし(爆)
   でもピアスアクセは可愛いのでかなり惹かれます)

⑥ 釣り目?垂れ目?
  ってか離れ目(爆)
  んでたれ目だな、たぶん。
 
⑦ 爪伸ばしてる?
 小指だけ(は?)
 癖で爪をいじってしまうのと、
 二枚爪で割れやすいので伸びない・・・。

⑧ 服はどんなのが好き?
 Oggi・Style系の服。
 ミシェルクラン・ボッシュ・ナチュラルビューティドレッシングとか。
 日常ではユニクロ愛用(笑)
   
⑨ ありがとう!あなたの事がよくわかったよ!
 絶対誤解されている気がするよ・・・。
 
⑩ 5人にまわして下さい 
 今5名にテレパシーを飛ばしました。
 受け取った人どうぞっ



  
【眼鏡バトン】

◆脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)

  教師120%
  医学博士30%
  学生30%
  その他20%  ・・・・まぁ脳内だから(爆)


◆眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)

流川楓・金澤紘人・コンラッド・玄奘三蔵・赤屍蔵人
(上の一部の人は眼鏡かけたイラストがあるんですが。
 他にも数え上げたらきりがないので思いついた人のみ)


◆思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)

氷室零一(ネットの世界に引き込んだ張本人・師匠)
明智健吾(「金田一~」全てにおいて満足(笑))
桜塚星史郎(東京バビロン)
他2名は同着でたくさんいるので(汗)


◆よく萌える、眼鏡シチュエーション・仕草(熱く語る事推奨)

うぅ~ん、既に眼鏡をかけてることで萌えるので(爆)
というか眼鏡をかけてて性格に難がある人が余計ツボ。
まぁ眼鏡のブリッジを押し上げるのは好きかなー


◆バトンを渡す5人

はい、そこの道行く眼鏡族のあなた!!


・・・こんなもんでいかがでしょう?(逃走)

|

« 「エンジェルハート」アニメ感想② | トップページ | ヒロイン傾向占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「エンジェルハート」アニメ感想② | トップページ | ヒロイン傾向占い »