« おまけCD | トップページ | リンクにお迎え »

2007年4月23日 (月)

萌えな一日

昨日は恒例氷室学級雄志の会合に行ってきましたー!
出席者は私含め6名。
楽しかった・・・。


まずは「執事喫茶」でお昼を。

今回は可愛らしいそりゃぁ可愛らしいフットマン君でした。
外見言うと彼だとすぐばれるのでノーヒントで(笑)。

皆さんお上品に過ごす中、
すんません!また落ち着かないヤツがここに一人!!

ついついフットマン君に話しかけました。
・・・悔い無し!(爆)

執事に「乗馬の時間です」と排除を促され、
帰り際、

「今日は風が強うございます。
 馬から落馬しませんよう。
 遠くに行かれますと遭難の恐れもありますので、
 あまり遠出はなさりませんように」

と注意を受けて送り出されました。


うちらの乗る馬ってそんなに暴れ馬なんか?
というか遭難って一体どこで乗馬してるんじゃ??

と思いつつ大笑いさせて頂きました。


その後インターネットカフェ内にある、
カラオケ付き個室へ。

UGAが入っていたのですが、
なんと!ときメモGS2の映像付きが配信されてる!!

OPの大浦さんの声も入っている中、
OP映像と各キャラのED・キス・スチル等々が流れてるー!!

見ていないスチルを山ほど見られました、大満足!
しかしこの気心の知れたメンバーでなくては堪能できないわぁ。


涼子さんがノートPCやソフト等を山盛り持ってきて下さり、
皆で若王子・氷室ときめき修学旅行2連チャンを鑑賞。

おかしいわ、
同じときめき修学旅行映像見てるのに、
若王子センセと氷室っちでは皆の食い入り方が違います。
さすが氷室学級の生徒達、
先生が(壊れていようとなんだろうと)一番です(爆)。

そしておまけCDをフルで鑑賞。
・・・これは全部聞かないといけません!
良かったー全部聞けて。素晴らしすぎー!


その他にも皆でDSを起動させ、
色んな場所から各キャラの声が響く中、
ED映像やプレイを開始。
間違いなくこの部屋を見た人は何事かと思ったでしょう・・・。


とても楽しい時間を皆様と過ごせました、
皆様お疲れ様でした。
平●均さんプレゼントありがとうです!
そして涼子さん毎度色々ありがとうございましたー。



涼子さんから既に攻略本出ていると聞いて、
帰り際しっかり買って帰りました。

うひーこんなに色々システムがあったのか!
謎だった事がだいぶわかりました。
今度は葉月君の親友告白EDが出来そうだ!、きっと。

|

« おまけCD | トップページ | リンクにお迎え »

コメント

お疲れ様でした。楽しかったー。
トモコさんは、常に執事喫茶でのMVPですね。すばらしい〜。
自分ではほとんど話さずに、いろいろ聞けるのでありがたいです。
フットマンの方はかわいいし話しやすいし、すてきでしたね。
予約のときに「乗馬のお時間です」を選んだことなど、すっかり忘れていた私。今までもこれを選ぶべきだったんだな。ち、失敗したゼ。
攻略本入手で1st Love熱が再燃ですねー。またプレイ日記楽しみにしています。(お話が増えるのもこっそり楽しみにしています。)

投稿: 涼子 | 2007年4月23日 (月) 17時25分

ほんと日曜はお疲れ様でした。
帰り道落馬したり遭難したりしませんでしたか?(笑)

ほんとすんません、
執事喫茶ではいつも勝手に特攻隊長してました。
おかしいな、いつもは静かなんですが私(ほんとか?)。

リンク許可ありがとうございます。
これからも是非日記とか更新して下さいね。

攻略本ゲットしたので、
またやり始めようと思っています。
そしてお話のリクエストありがとうございます。
うぅ反応頂けるって嬉しすぎ・・・。
よーし色々頑張るぞー!

投稿: トモコ | 2007年4月24日 (火) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おまけCD | トップページ | リンクにお迎え »