« おもしれぇ!! | トップページ | 難しいですな »

2007年5月18日 (金)

真壁PERFECT STORYクリア

すんません、ゲームのため潜っています。
が、こういうときに限って忙しく、
思ったよりVitaminxがプレイできません(泣)

ですが、やっとこ、
真壁PERFECT STORYをクリア。

あははは!真壁気に入ったー!!!

いいよー、この馬鹿レベルはアリだー!


最後、告白で終わるかと思うと、
きちんと続きがあって、面白い。

真壁というキャラですが、
最初、「真壁」と見ると「俊」と見える年齢ですので、
名前が「翼」に最初慣れませんでした・・・。

ですが強引・俺様、かなりツボですので、
その上眼鏡・高身長・美形と揃ってますし、
最高学府に合格した模様ですので大好きです(オイ)。

そして秘書の永田さんが大好きです。

真壁と付き合えば、もれなく永田さんが付いてくる、
結構美味しいと思うのはいけないことでしょうか(汗)。

本日は、このビタミンの世界に引きずり込んだ、
こよみ様お勧めの動物使い草薙一スタートしました。

でもね、
鳳先生(声:井上和彦)出るたびに、
扇を持った、髪の長い、平安の殿方がダブるのよ・・・。
いや、カカシ先生がよぎるよりはいいのか・・・?。

今夜は飲み会です。
今月は週末全て予定が入っていてゲームできそうにないな。
あ、てかサイトのオープンどうすんだ・・・・(滝汗)。

|

« おもしれぇ!! | トップページ | 難しいですな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもしれぇ!! | トップページ | 難しいですな »