« 大阪悶絶ツアー | トップページ | プレイするぞ! »

2007年5月15日 (火)

目が痛いよぅ

昨日からエンドレスで、
「vitaminX」のOPをかけてます。

かっこいいよぅ(泣)

でもゲームのキャラで萌えられるか少々心配。
(声優では文句なしに感動もの)
なんせ私、頭良い殿方大好物なんで(爆)。
私のDNAが無意識に足りないものを欲するのか・・・!



今日は必死にお話書いてました。

スラムダンクですが。



難しい、難しいよ、お話作るの(半泣)。

視点や表現力が無い私に、
やっていけるのか不安が・・・。

書いては推敲の日々。
いつまで経っても終わらないので、
ある程度でいじらないようにしました。

まぁ目をつぶるようになったと言いましょうか・・・。

必死にキーボード打っていて腕が痛いです。

あぁもう少しお話のストック作らねば。

|

« 大阪悶絶ツアー | トップページ | プレイするぞ! »

コメント

ばんわです~
仕事疲れでヘロヘロこよみんです
スカイプ会議出来ないよ~アドレスメールで送ってね
今度(笑)
ビタミンのお勧めキャラは斑目&草薙~v
プレイしたら私のためにお話書いて下さい(こらこら)
睡魔に襲われてますので、そろそろ寝ますー
アデュ

投稿: こよみんX | 2007年5月15日 (火) 22時09分

おはようですー。
お仕事大変にお疲れ様ー。

繋いでみて電話もしてみたけど、
上手くいかなかったみたい(泣)。
すんませんー。
後でメールしますです。

ビタミン、あれ?お勧めは真壁と鳳先生ではないの?(笑)
でもごっつプレイが楽しみさ。
えーっと私もビタミンドリをお待ちしていますよ、こよみんの(なすりつけあい)。

投稿: トモコ | 2007年5月16日 (水) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪悶絶ツアー | トップページ | プレイするぞ! »