« しまったぁ! | トップページ | 若王子考察 »

2007年5月10日 (木)

志波考察

文章書くたび、
自分の表現力の無さ、
ボキャブラリーのなさなんかに、
ひたすら打ちのめされている今日この頃・・・。


本日は志波犬について・・・。


結構本能に素直?


では無いかと・・・。

もちろん彼女にしてから、
という前提付きで。

中では一番手が早そうな気がします。
(ちなみに次点は若王子)

しかし、
運動と気配りを絶対条件としている癖に、
成績もそうとう良くないと不満げにしているのをみると、
見た目よりもそうとう中身重視なんでしょうか・・・。

ライバルが竜子姉というのは、
いまいちしっくりこないんですが、

私的、理想の相手の女の子としては、

「守ってやりてぇ・・・」

と思うような子が合いそうなんですよね。

何か一生懸命やっている子、
傷ついた志波を慰めるでもなくそばにいて、
癒してくれるような。
んで志波がはたときがつくと、

「あぁこいつ大事だ・・・。」

とか認識すると、
わんこ、まっしぐら、みたいな(爆)。

でも、
彼女に好きな相手が居たら結構簡単に身を引きそう・・・。
もちろん相手が彼女にふさわしいか確認の上で(爆)。

でも志波、
今甲子園は色々大変だぞ?
それに絶対甲子園出たら注目されること請け合い。
私としては地方大会準優勝で止まって頂きたい(鬼)。

にしても特待生狩り、
私は高野連のおっさん達の方がおかしいと思いますが。

|

« しまったぁ! | トップページ | 若王子考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しまったぁ! | トップページ | 若王子考察 »