« 若王子考察 | トップページ | 目が痛いよぅ »

2007年5月14日 (月)

大阪悶絶ツアー

週末、新幹線で大阪まで突撃してきました!

今回の目的はこよみんと勝平さんに会うこと。

大阪ではカラオケとゲーム三昧、
道頓堀で有名なたこ焼き食べて、
テンション高く帰路につきました。

カラオケではびっくりゲストH先生が来られていて、
めっちゃ感動・大喜びv
ビジュアルもかっくいーと心中大喜びでしたが、
声が普通に話されていても、ほんとに素敵・・・v
歌は「これがプロ!!最初から声が伸びるように出てるー!」
と感動し(ほんとは凝視したかったが不審者になるので我慢)、
歌の内容では笑いすぎて死にそうでした。
伊武さんの「子供は嫌いだ」は未だ頭の中でエンドレス・・・。

そんななかH先生と、
少女革命ウテナの「絶対運命黙示録」を、
なーんとデゥエットさせて頂けたー!!


以前に書きましたが、
この曲だけはカラオケで歌えまいと絶対思っていたのに、
まさかプロの方と歌うことが出来たなんてー!

でも声が出なかった(泣)。
あぁ!今日は最高に声出てるっ!って時に、
させて頂きたかったー(先生の音を濁してしまったよ(泣))!
でも嬉しさが勝っていたので満足・・・。

初めてプロの歌声をこーんな狭い空間で味わえ、
勝平さんには念願のTMの曲を、
こよみんには懐かしい伊賀のカバ丸の曲を聴け、
幸せな4時間でした。


それからはゲーム漬け。
ビタミンXを見せてもらい、
今度買うのはコルダではなくこちらに決定。
だってー萌えるキャラはすぐ見つかりませんでしたが、
ゲーム自体、声優さん自体が面白そうなんですもん。


最終日は皆大変にお疲れの中、
大阪観光へ。
高校の修学旅行の時食べられなかった、
道頓堀のImg_04380001 たこ焼きを食べられ満足・・・。

その後法善寺横町に連れて行ってもらい、
お参りしました。
こちらが法善寺。


こよみん・勝平さんには、
本当に忙しい中、
唐突な訪問者に時間を割いて頂き、
本当にありがとうございました。
ゆっくり昨日は寝られたでしょうか・・・。

ゲーム作成ラストスパート、
お二人とも頑張って下さいねー。

|

« 若王子考察 | トップページ | 目が痛いよぅ »

コメント

土日は、ご来訪誠にありがとうございましたm(_ _)m

うちのブログにもコメントをいただき大変感謝(TT)
本当にありがとうございます^^

長旅で、お疲れ残ってませんか?


えーっと、実はですねぇ…。
こよみさんとは長年のお付き合いですが、
お泊りしたのは初めてなんですよ(笑)


カラオケでは…綺麗な歌声を拝聴できて感激です♪
ウテナの<絶対運命黙示録>は、
私も歌だけは知っているのですが失敗した経歴があり(笑)

H先生とのデュオで聴かせていただいて、
本当に嬉しかったですよ♪
PSY'Sの<Angel Night>も感激しましたし~(><)

大阪観光も、ミナミの主要箇所のみで、
大阪を堪能していただけてないかもしれないです^^

機会ができましたら、また遊んでくださいまし~m(_ _)m

では~^^

投稿: 勝平 | 2007年5月14日 (月) 22時03分

うわーい、勝平さんいらっしゃーい(三枝風)。

あれ?こよみん宅のお泊まり会は、
初めてだったのですか?
てっきりよくされているのかと(汗)。

歌声誉めてもらえてほんと嬉しいっす。
常日頃、褒められること少ないので、
大変心の栄養になります・・・(泣)。

勝平さんも声の調子は本調子じゃなかったんですね。
私はかなり満足でしたが。
ではまたリベンジ会でも(笑)。

東京に来た際は、
慣れない私が秋葉原観光いたしますので(苦笑)。

投稿: トモコ | 2007年5月15日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若王子考察 | トップページ | 目が痛いよぅ »