« 音楽教室を体験 | トップページ | 葉月考察 »

2007年5月25日 (金)

なんとか・・・

テストプレイ三昧の日々を送っております。
よって、ただ今脳内「月夜の彷徨」祭り絶賛開催中。

・・・だめだ、今は他のドリはかけん・・・。

惚れた勢いで動く女ですので、
今はピンク色の脳をそっとしておこうかと思っています。
だって~ツボな殿方ばかりがでるんですもん(泣)。

うーん、サイトの立ち上げは6月にするべきか。
一応全て出来上がってはいるのですが、
思い切って今月末に見切り発車するか、
いまだ決めかねています。
どちらにしろ週末はPCが触れないので、
ほんと最終週が最短の立ち上げ予定ですが。
さーてどうしようかなぁ。

今日は夜は最後の英会話教室です。
はは、何学んだんだろ・・・・。

|

« 音楽教室を体験 | トップページ | 葉月考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽教室を体験 | トップページ | 葉月考察 »