« いじいじ | トップページ | しまったぁ! »

2007年5月 8日 (火)

佐伯考察

豚の角煮作って、
狭い家の中が角煮の匂いで充満した為、
窓をすべて開けっ放しで過ごしてるトモコですこんにちは。

だいたいおおまかなサイトの形が出来上がったので、
これからはお話を書きためる作業に入ろうかと思っています。

まぁ何本出来るかは思い切り未知数ですが(爆)。

こうなるとサイトを作るためいじっている方が遙かに良かったよぅ。
それもゲームのブームが一段落して、
サイトを立ち上げようとする私・・・。

・・・妄想の神がなかなか降臨しない・・・。

いや、妄想は随時しているんですが、
その妄想をまとめようと思うとこれは別問題。

産みの苦しみってこういうことなのね・・・(違)。


書いていて、
各キャラについて色々考察せねばならん状況に陥ったので、
一部をつらつら載せていこうと思います。

可哀想な犠牲者達は、
佐伯・志波・若王子・葉月・氷室の5名。

お話書くとしてもこの5人しか考えられませんので・・・。

考察の中でもこの5人の中で、
という前提が多いかと思います。



ではトップバッター「佐伯 瑛」くん。


一番の不器用人間・・・かと。


勉強も運動も女の子達に対する扱いもそつなくこなすけど、
ほんとに好きになった相手には思い切り不器用そう。

瑛は好きな相手の恋愛相談とか乗る羽目に一番なりそうです。
そしていつも相談に乗った後、一人になって、

「だー!!何してんだよ!俺!!」

と頭抱えてのたうち回って頂きたい(鬼)。

一生懸命アプローチしても、
その他大勢の女子と同じ扱いだと思われ、
さらっと相手に流される。

そして悩み続けて、

「結局俺ってどうしょうもないやつなんだ・・・!」

と自暴自棄になりそうです。

好きな相手が好意を持ちだし始めたのに、
それに気が付かず、
自分で自己完結しそうです。


・・・不憫なやつだ・・・。

一生懸命大人びようとしているけど、
実はかなり子供と思われます。

でも彼女のために、
本当に成長しようと努力して、
将来は暖かい家庭作りそうです。

あ、でもこれは上の5名のキャラに言えそうかな?
志波はわかりませんが、
それ以外は皆、
家庭の愛情に飢えていそうな方々に思えますし。

でも瑛って色々と可愛いです。
是非苦悶しながら彼女との距離を縮めて欲しいものです。

|

« いじいじ | トップページ | しまったぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いじいじ | トップページ | しまったぁ! »