« 氷室考察 | トップページ | ご報告 »

2007年5月31日 (木)

サイト立ち上げ日について

以前からぶつぶつつぶやいていたサイトを、
明日6月1日に開始することに腹を決めました。

もう、いつまで経っても決心が着きませんので、
見切り発車することにしました(泣)。

サイトのアドレスにつきましては、
明日掲載の予定です。

取り扱いドリームは現在、
「ときメモGS1・2」
「金色のコルダ」
「スラムダンク」

という無節操な品揃えです。

今後「Vitaminx」も扱おうかと。

明日以降このブログは、
サイト用の日記が主のブログとして移行する予定です。

ブログにありますリンクは削除し、
サイトのリンクページに移行致します。

リンクをさせて頂いている皆様には、
改めてご挨拶に伺わせて頂きますので、
今後ともよろしくお願いします。

このブログに遊びに来て頂いている皆様も、
新しいサイトを可愛がって頂ければと思います。

|

« 氷室考察 | トップページ | ご報告 »

コメント

おぉ~いよいよ立ち上げですね~♪

新サイト設立の際は、
うちのサイトにリンクをさせていただいても
よろしいでしょうか?

明日のブログを楽しみにしております~♪
大変だと思いますが、がんばってくださいね^^

ではでは~失礼いたしますm(_ _)m

投稿: 黒木勝平 | 2007年5月31日 (木) 15時33分

いやー、先ほどお互い良いタイミングで送りあっていて楽しかったです(笑)。

是非是非リンクお願いします!
あぁ、なんか凄く嬉しい・・・。

「月夜の彷徨」、
売れに売れることをお祈り致します。

投稿: トモコ | 2007年5月31日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 氷室考察 | トップページ | ご報告 »