« 志波考察 | トップページ | 大阪悶絶ツアー »

2007年5月11日 (金)

若王子考察

英会話から帰宅しました。
会話中「人参」の単語が出ず、
私 「うー、red radish?」
先生「え、あー赤カブとかですか?」
他の生徒さん「carrotのこと?」
私「あ!それです!!」

carrotが出ませんでした(泣)。

そんな英会話教室も突如今月で閉校。
上達しなかったな。(勉強しないからです)

若王子先生の考察を。

腹黒そう。

えー!だって何か計算してそうなんだもん!(逆ギレ)

それに、知り合いはいても、
友人は一人もいなさそうです。
なので付き合いだしたら、
彼女を自然と束縛してきそうです。

真綿をしめるように(爆)。

彼女がさすがに頭に来て、
「実家に帰ります!!」
と言ったとしても、

「良いですね、帰られる場所があって・・・。
 僕なんて、この世界のどこにも・・・」

と暗い部屋で一人スポットライトを浴びながら、
いじけそう。

もの凄く手に負えない気がします。

これではマイナス面ばかりだわ!

でも数字を覚えるのはきっと得意。
時刻表なんかもあっというまに丸暗記。
おぉ!便利!

しかしここに致命傷。
彼の能力は数字にのみ発揮されます。

「学校行くときにゴミ出してね。」

と言われゴミ袋を持って出た先生。

間違いなく学校まで持って行きます。
それも毎回。

あ、やっぱりマイナスですか(汗)。


明日より1泊2日で、
こよみん・勝平さんに会いに行きまーす!
とうとう決行だー!
自分の珍しいほどの行動力にびっくり(爆)
お二人ともよろしくお願いしま~す。

うーん、どきどきです♪

|

« 志波考察 | トップページ | 大阪悶絶ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 志波考察 | トップページ | 大阪悶絶ツアー »