« 真壁PERFECT STORYクリア | トップページ | 大丈夫か、私 »

2007年5月20日 (日)

難しいですな

なんやかんやと忙しく、まったくゲームに触れていません(泣)。
でも脳内ではVitaminxOPがエンドレス。
だんだん盛り上がってきました(脳内が)。

ゲームはあきらめ、
時間があると(要は家人の目が盗めるとき)、
サイトをいじっておりました。

「やはりドリームは一度で名前入力済ませたいよなー」

と無謀にも思ってしまったが為、
それを設定するために全ての時間が持って行かれました。

みんなほんと凄いことをこなしているのですね・・・。

ただ今お話12本くらい展示出来そうです。
推敲はエンドレスになるので見切りをつけて(汗)。


あぁもう目がだめだわ。
さすがに寝ます・・・。

|

« 真壁PERFECT STORYクリア | トップページ | 大丈夫か、私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真壁PERFECT STORYクリア | トップページ | 大丈夫か、私 »