« 目が痛いよぅ | トップページ | おもしれぇ!! »

2007年5月16日 (水)

プレイするぞ!

先ほど帰宅。
まもなくして、注文していた、
vitaminX(それも限定版(笑))が届きました。
そして出かけているときも、
エンドレスでOP聞いておりました(中毒)。

今日は料理教室だったのですが、
さすが中級クラス、皆手早い・・・。

班の皆様お互いが思っていたようですが、
初日のためひっしこいて作業してました。

料理は大変美味しく出来ましたが、
大変に疲れた・・・。

その後、数件、音楽教室を回り、
ボーカル関係の教室について聞いてきたのですが、

大抵月3回、一回の時間が30分で、
月謝が13000円前後というところでしょうか・・・。

でもこれ初級クラスのお値段で、
体験レッスンでクラス分けされるようなんですよね、個人でも。

それに先生の日程に合わせる感じ。

個人だから出来れば自由に日程入れられる方式が良かったのですが、
それは無理そうです。

うーん、まずは色々体験レッスン申し込むしかないか・・・。

さて、ゲームするので潜ります。
はは、お話書くの完全に止まるな・・・。

|

« 目が痛いよぅ | トップページ | おもしれぇ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目が痛いよぅ | トップページ | おもしれぇ!! »