« よくあるのです | トップページ | 氷室先生で日記 »

2007年5月 2日 (水)

「ブリーチ」アニメ感想

ブリーチ、124話。

あーぶっちゃけ、

水増し?


いや、わかるよ?
そうしないと原作に追いつくもんね?

おかげで・・・、

もう、どうしてそんなに桜の花びら集めてきたの?
もしかして一人、
竹ぼうきとちりとり(一斗缶を半分にした手作り仕様)で、
一生懸命夜中にでもご近所中回収してまわったのかしら?
なんて余計な心配をしてしまった白哉坊と、

水増しと言えばもうお話ごと増量されてしまったバウントの、
何だったんだろうね、
君のあがきは・・・、
と切ない目でみてしまいそうな狩矢。

そんな二人に出会えました。
・・・おかげで話進まない進まない。

そういや、
六車の自己紹介後のセリフ、

原作「てめーをブッ殺す」が、
「ブッ潰す」に変更されてましたねぇ。
(ちょうど原作手元に置いて見ていた女)

やはり殺すとまずいからでしょうか??
(いや、単に制作者側の心遣いだろう)


にしてもエンディングなんですが、

私、

京楽の衣装が気に入りません!!

なんかなぁ、
中年がギターとかみんなで弾けるバーで、
ずーっと同じ風な洋服着てるマスターみたい。
(どんな例えだ)



仕事に行きました。
あー疲れたぁ。
まだ終わっていませんが一部持ち帰り。
でもGW中にやるかは未定。
まだ時間あると思うと、つい、ね・・・。

そのくせ帰り際ふらっとデパートへ。
お気に入りのお店で狙ってたカゴバックを購入!
と思ったら現品のみ。
結局在庫が東北のお店にしかなかったので、
取り寄せ後配送してもらうことなりました。
うーんGWに持って行くのは厳しそうだな・・・(泣)。

|

« よくあるのです | トップページ | 氷室先生で日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よくあるのです | トップページ | 氷室先生で日記 »