« 眠い・・・ | トップページ | 佐伯考察 »

2007年5月 7日 (月)

いじいじ

ここのとこ必死にサイト作成のため、
ジオクリエーターをいじっています。

ジオシティーズはジオクリエーターなるHP作成の手助けがあり、
これがなくては私にサイト作成など到底無理かと。

今日も旦那を送り出してからPCに張り付き、
素材屋さんや色々手助けサイト様を回り、
四苦八苦して作成。

あぁ目がしぱしぱするぅ。

でも何とか形らしい?物が見えてきました。

しかし、
作成に夢中になるあまり、
未だお話は5本くらいしかなく。

どうしよう、
こんなんで見切り発車していいんだろうか・・・。

お話も、
書いてから読み返すたびに修正・修正。

そして自分の能力不足をまざまざと再確認される、
かなり自虐的な行為なのだと痛感。

出来れば今月中にでも公開できると良いのだけど・・・。
(予定は未定)


それと・・・、
サイト作成で移転予定のため、
拍手を外させて頂きます。


私信:涼子様

ありがとうございます!
そう言って頂けるだけで勇気が出ますー。
しかしサイトもたれている皆様を、
今更ながらに尊敬です。
HTMLやら慣れるといいんですが・・・(泣)

|

« 眠い・・・ | トップページ | 佐伯考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠い・・・ | トップページ | 佐伯考察 »