« 大丈夫か、私 | トップページ | 音楽教室を体験 »

2007年5月22日 (火)

アニメは心のオアシスです

先ほど勝平さんとお話ししていましたが、
「すいません、D・Grayman見るのでこのへんで」
と終了させてしまったダメ女です、こんばんは(殴)。


本日のアニメD・Gray、
そういや、神田が久々登場だったー。

うへへ、と久々の神田を堪能しつつ、
アニメを見ていると、新たなファインダーの声が気になりました。

どっか、どっかで聞いたことがある声。
頭の端まで出ていてひたすら声優さんを脳内検索してましたが、
EDロールでわかりました。

中井和哉さんだー!

高い声で今回は演じられていたので、
気が付かなかった・・・。

中井さんと言えば、
今、のだめアニメで、江藤先生役で出られてますよね。

原作読んだこと無いので、アニメが初めてなのですが、
初っぱな中井さんが出て喜んでいたのに、
すぐさま登場しなくなってがっかりしておりました。
が、この頃スタンスに登場しはじめ、
前々回かな?のだめにハリセンおられたりしながらも、
果敢に立ち向かおうとする姿に、

「江藤先生、ステキv」

と不覚にも思ってしまった・・・。

いや、中井さんの声がかなり印象度上げているのですが。


今夜はデスノもあります。
こちらもアニメで初めて内容知っている状態ですが、
先週の「魅上」登場にかなり喜んでおります。

だって、凄く好みなんですもん!(職業含め)

Lも死んで楽しみが減っていたので嬉しい限り。
そういや、声は誰がされているんだろう?

|

« 大丈夫か、私 | トップページ | 音楽教室を体験 »

コメント

 おはようございます。今日は久しぶり(?)にこちらへv アニメ、はぅぅぅ、ウチは田舎なのでデスノ以外は見れないんです。レンタル待ちという辛い立場…、トモコさんが羨ましいです!!(>_<) Dグレが見たい! ちなみに私は神田好きなので原作読んでショック受けたクチですが。
 そういえば、「真壁」ときたら「俊」って判ります。私もつい、それを連想しますから(笑) 彼はある意味で理想でした。いや、懐かしい。

投稿: 花音 | 2007年5月23日 (水) 08時23分

うわーい!いらっしゃーい花音さんv

あら?Dグレ、そちらは放映していないのですか?
そして神田好きなのですね、同士だ!(笑)
原作ではなにやら神田は大変なことになるとか・・・(内容は知らないのですが)。
あぁ、アニメもそこまで行くのかなぁ。

真壁俊に反応して頂き嬉しい限り♪
彼はツンデレ(少し違いますが)の先駆けでしょうか・・・。
私も好きでしたよー、ちっさくなろうが、王子になろうが(苦笑)。

投稿: トモコ | 2007年5月23日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大丈夫か、私 | トップページ | 音楽教室を体験 »