« 氷室先生で日記 | トップページ | いじいじ »

2007年5月 6日 (日)

眠い・・・

ただ今深夜1時半をまわっています。
用事がなければ12時前には寝てしまう、
夜更かし苦手な私が何故こんな時間に起きているかというと。


ホームページ作成にトライしてるんです・・・。


が、
世の中そんなに甘くなかった。

HTMLだのタグだの言われても、
ワタクシマッタクワカリマセン。

で、初心者に優しいと聞いた、
ジオシティーズで一応開設してみた。

が、進まない(爆)。

何をどうしていいのかわからなすぎ!
四苦八苦してますが、
手順がわからなくて、
自分勝手にいじってみては混乱。

やはりブログって偉大。
私のようなヤツでもやれるのだから・・・。

実は・・・ちょっとお話書きたくなったのですよ。
ブログじゃ見づらいしだろうし、
ドリーム対応の仕方わからないし。

なのでHPと思いましたが、
先が長いどころか挫折の気さえ・・・。

無料で簡単にと思いましたが、
難しそうです(泣)。



私信:こよみん

おぉ!笑ってくれたかね!
もうそれだけで私は満足さ・・・。
今週は3度もユニ●ロ行ったよ。
カーディガンやら何やら購入っす。
足の調子はいかが?
お客さんに踏まれたりしないでねー。

|

« 氷室先生で日記 | トップページ | いじいじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 氷室先生で日記 | トップページ | いじいじ »